まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末ハロコンは大阪にて…オレは行かないが←

そこで早くも欠席情報が上がってきているわけで_| ̄|○


http://www.helloproject.com/news/8033/
石田亜佑美小田さくらの9日にトムとジェリーのような…という二人が仲良くインフルとか(苦爆)


さくらは昨年かかって単独コン岡山を中止にしてたが…
亜佑美ちゃんも鉄人というイメージがあるがすっげー珍しい気がする。


てかこれで名実とともに?娘。の鉄人ってえりぽんやな。
これまで体調悪くて聖ちゃんが代わって歌ってたことはあるが欠席というのは記憶無い。



そして中野から休んでいる宮本佳林だが…
http://www.helloproject.com/news/8037/


それほど重くないとわかった時から今月末の単独ライブを目指せばと思ってはいた。
なのでそういう方向みたいであるが…



てことでハロコン大阪公演は以上3名欠席の状態で行われる模様。
いや明日また…いやいや当日の開演間際まで安心できないのが今回のハロコンであるorz


自分は行かないけどこれ以上出てこないことを祈る…のみ。



あと最後に…
http://www.helloshop.info/goods/20180118_112814.html


ハロショ大阪でFSK先行販売と。
完全なる新作で今回のハロコンの出演メンバーは全員分あるとか(*´Д`)


なのでやっと…オレが待ったアンジュルム川村文乃ちゃんのFSKが販売クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
…とはいえ東京末広町(と言ってるオレはw)ではいつ発売になるのか?


あくまでも予想だが…名古屋が来週ハロコンがあるので来週先行があるのでは?
そしたらその次の週となる2月3日からかなぁ?と思ってはいるのであるが…
そうでないとその次の週やと東北へ行ってるので買いに行けん(´・ω・`)