まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしつばき両ファクトリー初ホールコン!コラボで!!

http://www.helloproject.com/event/detail/0fbca9f668c8c6e70cf1171ecceccfd3aab0f75e


こぶしはええ加減ホールコン見たいとは思ってた。
中野サンプラザという箱でも見たいとは思ってたが…まぁ、想定内ではあるなこの形(ノ∀`)
これまでも何度もこういう形式←は見ているので…



さすがに東京だけで…てか5/5はアンジュルム行くやろうから5/3だけ申し込む予定。


てかこれで…想定内ではあるが今年もGWの後半は中野サンプラザに毎日通うみたいで(ノ∀`)
おそらく毎年UFAがGWの5月始めを押さえてるんやろうけど。


なので?現時点の予定。2018年5月の…


3日:こぶしつばき両ファクトリー(これから申込)
4日:Juice=Juice(自枠落選につき…どうしよ?)
5日:アンジュルム(申込中)
6日:今のところ空いてるが…ここに研修生実力診断テストが入るのか?


まぁ他にアイテム?が無いのでこの4日間しかUFAが押さえてないとは思うのだが…
GW前半に研修生実力診断テストを入れられたら…特に4/30やとJuice=Juice広島と天秤にかけなければいかん。
それだけはほんまに避けて欲しい(祈