まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場無い週末に昨年のことを 4日目(最終日w)

土曜ではあるが仕事のために会社へ行く…前にハロショへw


Juice=Juice宮崎由加が流行らせたと言っていいFSKの新作購入のため(ノ∀`)
てかそのルーツの…って何か?
そういった調査はまた近日中に(何


9:15頃現着したら行列はすき家ちと過ぎたあたりまで伸びてたか。
9:30に入場整理券を配り出して90くらいやったか。


開店を前倒しして9:50入店、30分くらいで買えたがその時は今回の50名分全員あったと思う。
でも購入完了した時にはつばきメンやちぃ(カントリーの)が無かったと思われ。


てことで買うたでー(ノ∀`)


今回は初FSK化の文乃ちゃんが一番の目的(^^;
瑠々とももにゃの3名は確定だがあと2名…迷いに迷って朋子と真莉愛(^▽^;)
二人とも現場が近日中にあるという理由で(ノ∀`)
もう1人OKなら聖ちゃんを買ってたな←


それから即会社へ向かい仕事。
なんだか課題ばかり見つかって凹み状態の中ではあったが餃子の王将でたらふく(*´Д`)


FSKもさっそく使ってみた(*´Д`)



それから帰って寝てから…ばとるした結果即決された後に釣りあげられ_| ̄|○
なんとか確保ったが妙に高かった(´・ω・`)



…てことで前日同様に本題を(^^;