まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン名古屋あれこれ

27日に”Perfect Score”1公演。
28日がもう一方の”Full Score”2公演で…そのワケは28日に書いたとおりだが。


それ以外について…だがこの名古屋公演で特筆すべきとこって研修生が名古屋の、ということくらいか?


そこで登場するのがこの…まこともよく体重ネタにするりんちゃんだが(^_^;)


稲場愛香との2ショットだが…どぅみたいなショートカットとなっている件(^▽^;)
背が伸びてなかったらより小さく見えそうである(ノ∀`)


自分がりんちゃんを次に生で見るなら3月の研修生発表会まで無い。
その時にまた体重ネタがあるかどうか?だが←



てことで名古屋だと…この橋迫鈴ちゃんとリコピンこと児玉咲子ちゃん。
以上2名が登場したとは思うのだが…



そして他にこの名古屋ハロコンで発表したらしいことが…アンジュルム、ついに?海外公演が決定とか。
まぁ盛んに海外行きたい!と言ってたのだがどう聞いても「Juice=Juiceが行くんだからうちも…」というのしか聞こえん件(激苦笑)


んで当の本人は嬉しいやろうなそりゃずっと言ってたんやし。
しかも今回はフランスらしいからもち現地のファンも嬉しいと思う。


しかし日本にいる自分からしたら…あっそ気を付けて行ってらっしゃい。
その一言しか…やな悪いけど。
こうして決まったからといって別に自分が行くわけでは当然無いし…
Juice=Juiceが昨年あちこち行った時もこんな感じやったわけで。。。



…という冷めた目をしているオレであるが←
あとはスタッフの慰安旅行という目でしか見てないよな(超何



…とか言ってこのオレ、今年の10月におそらく臨時収入←があって海外旅行へ行く資金ができる模様(謎
これが入ったらどっか海外公演へ行こうか?という考えになるかも??
ではあるがあの値段ではフランスやと足しくらいにしかならんが(苦爆)