まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(109;´Д`)<あけおめ!×13 うち2人ハッタリw

仕事後に行けると思ってなかったが行ってきた。
いや定時日やから全然会社は問題無いのだが入場券が売り切れていそうやと思ったもんで。


18:15頃に現着。
開演まで15分という時刻に購入して整理番号…昨年の我が軍やとファームのコーチの藤本敦士氏。


…まぁ書いてまうと”74”である。
既に入場整理番号の呼び出しが900となってる今持って行っても全くもって無意味である_| ̄|○


いつもここでの娘。イベってこういうガチランするが全く意味無いと。
んでもって販売開始から来てるヲタにでかい番号を配布しているらしいが…
そいつらが買占めしてもうて入れる人数が少なってまうという悪循環なのだが。。。



…と愚痴ったところではあるがまぁ娘。の皆さん上機嫌のようだったので自分も嬉しくなった報告←