まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁ…2018年初の旅!!

明日から今年初遠征が始まるわけで。
その前に午前中だけ仕事して…というイヤなものがあるが(´・ω・`)
しかも朝からキツめの打ち合わせを放り込まれているが_| ̄|○


でもそれを乗り切れば…自由だー!!(何


行先は北の国であるが明日はまだマシって感じか?
てか最近気になって毎日のように飛行機が飛ぶかどうかとか見てたが…結構お強いなあそこ(ノ∀`)



なわけで明日からの予定。


9日:仕事してから秋田へ飛んで(ノ∀`)
Juice=Juice単独ライブ秋田公演参戦。てか秋田県の現場へ行きたかったw


10日:午前中は秋田で遊ぶ。雪やなくて雨予報が出てる(;´・ω・)
仙台へ移動してハロコン


11日:郡山へ移動してJuice=Juice単独ライブ。
終わったら帰る(^▽^;)


12日:アンジュルム盛りだくさん会
2ショットと個別握手。何話すか考えなければ。


13日:仕事後にこぶしファクトリー野村みな美バースデーイベント



てことで明日午後からは日常を忘れよう(ノ∀`)


そして今日一つ報告があったのだが…