まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜@秋田Club SWINDLE

自枠で取って…昨年の我が軍やと岩貞か。


んで一緒に帽子さんが…やとオレよりも良番となるわけでorz
榎田やったから中で合流して縦連で見てた。


どセンター3列目で前も背の小さいのやったんでよく見えたが…瑠々ちゃんやったら端やと思った(;_;)
それでもこれだけの良番もそう無いんでここで見れて良かったか(^o^)



それにしてもこの公演は7人みんなテンション高かった(^o^)
それも今年に入って宮本佳林ちゃんが欠席状態続きだったがこの公演で復帰。
先週インフルに倒れたやな瑠々も復活して…今年初めてJuice=Juiceが7人揃ったからかと(ノ´∀`*)



以下ライブ内容は…予定では帰宅予定の11日付けで。
この日も同じライブを見ることになるんで(^o^;)