まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 映像作品”マナーモード”他 2shotチェキ会

ただ文乃ちゃんと撮りたくて買ったわけだが…
2枠買って自ら引いたのが文乃ちゃんとカミコ。
カミコは前にも交換してもらったお方とももにゃへ。



てことでアンジュルムでの推し2名へ行ったわけで。
まずは緊張をほぐすために行ったのが…


ももにゃだが…思い付きでやったのが”Buono!”のポーズ。
なぜこれにしたのかは後で書く(^^;



そして次が初案件ってことで緊張したのだが(^▽^;)


文乃ちゃんと初2ショットである(*´Д`)
カツオをさばくという特技から”カツオの一本釣り”を←


てか文乃ちゃんが左利きでオレは右利きで対称にしようと思ってたのだがオレが右でやるポーズすると
ノリ・ v・リ<じゃこうしますねぇ
と右にして…結果、同じになったけどそれはそれで良し(*´Д`)



オレも撮られるのは苦手だがこれはかなりうまいこといった(*´Д`)


ちなみにこの衣装だが…見たことないなと思ってたが”マナーモード”のスマフォ版MVで着用の私服風衣装らしい。
文乃ちゃんがブログで紹介している。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12352325752.html
https://youtu.be/ONkSLU8Ckek


満足して2時間ちょい時間潰ししてから…これまた文乃ちゃんは初個別へと。