まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日に更新したハロステあれこれ


あやぱんが描いた似顔絵だが…カミコか。なんとなくわかった(何


黒髪ロングのサラサラヘアがよろしいな(*´Д`)




まーちゃん。
人気メンバーになったなーと最近つくづく感じる。


てかちゃんとしたコメントせなあかんから
川* ^_>^)<田中(れいな)さん
と言ってるのがすっごい違和感w
もちいつもやと
川* ^_>^)<たなさたーん!!
やからw


以下アンジュルムのライブ映像だが…




ハロコンネタバレであるが(^▽^;)
「君だけじゃないさ…friends」を歌ってる時にバックダンサーとしてJuice=Juiceが出演している。
オレ的には推しがたくさん居る環境ゆえ(ノ∀`)
目移りもよくするわけで←


てことでこうしてJuice=Juiceメンバーが映り込んでいる画像ばかり上げるw
動いていることが多いので画像は粗いがorz




そして嬉しいお知らせってことで武道館公演決定!!


…5月28日(月)←
日にち見てすぐに莉佳子の誕生日ってのはわかったが…ほんまに月曜日ばっかやんか_| ̄|○
土日固定休のオレにはキツいんやて((( ̄へ ̄井)


とはいえ…今、正式に?アンジュルムのイチ推しである川村文乃ちゃんの初武道館公演となる。
なので…這ってでも行かねばいかん案件であるw


あと翌日にも娘。とかやりかねんクソ事務所やけど←
まぁなんとかするwww




翌週MC似顔絵。
さこっぽくも見えるけどつばきメンバーで…りこりこと見た(^_^;)