まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス動画をいちおう…


ぶっちゃけ内容はこれまでで一番つまらん((( ̄へ ̄井)
昨年のモモヒメ元帥の再来を期待してたんだが…正規メン扱いやからか?
とはいえあやちょがやってるんやからできないわけないし。



んで抽選結果がこれ(ぉ


とにかくデフォで4公演見に行くオレには結果がどうであれ…なのだが(ノ∀`)
自枠が4月1日昼なので…もう1週間前になるんだが文乃ちゃんにソロのことを言ってきたわけで。


※ちなみにその夜公演…落選したんやけど(´・ω・`)
まぁテキトーにどっか落とすけどw


あとは昨日、梨沙お嬢にもそのソロの話はしてきたわけで。
※握手へ行く直前に思い出してスマフォで検索して確認してから行ったw



んでその展望とかはまた後日ということで(ぉぃ
それよりも…最初にボカシを意味不明に入れられているが入場シーンをキャプって上げるw



飯窪さんもれいれいと(*´Д`)
…ソロ何歌うんやろ?(^^;



この組み合わせに何気におもしろいわけで。
…投げキッスは誰の発案や?(~_~;)



これは先週むちゅぶには話した…研修生20期。
梨沙お嬢も一緒やったらパーフェクトやったんだが。。。



ゆかにゃが完全にやなみんを…(*´Д`)



ぽんぽんは夫婦やな(激素



ありそうで…いや十分ありうる組み合わせやな(^▽^;)



文乃&よこやん。これも夫婦←



最後に入場の…かななん&ももにゃ。
これもまさに夫婦w



以上…この入場シーンが一番おもろかったで(苦爆)