まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 3rdシングル”春恋歌”他 発売記念イベント@川崎クラブチッタ

※イベント対象商品は「通常盤」です。


一応市民なんで…ではあるが縦に長い川崎市
縦断して電車で約30分かかるorz


…いやもっと近いとこに住むってのもアリなのだがいかんせん家賃が高い_| ̄|○


てかそれでも最近このチッタでのハロプロ系のイベントが増えている。
今月も7日に娘。があって13日ぶりに入ったわけだが(ノ∀`)


それでも会場に18:15頃着。
一応入場券兼握手券は売ってはいるんだが…その券だけでCDフラゲ日のはずなのにCDが無いという(苦笑)


先に来ていた猫。さんでさえそれより3時間前くらい?でもうCDが無かったとか…
でもまだ会場へは入れられるってことらしくてCDは無いが予約って形で受け付けていて1枚ゲットはした。


でもそれがこういう手書きの整理番号という…
しかもまだマジックならわかるがボールペンで書かれてたんやけどw


さすがにボールペンってのは初めて見たな。。。


後方で猫。さんと見てたのだがちょうど自分らが入場した時に券は販売終了したようで。
おそらく800で打ち切ったようだが…まだ入場はできるけど握手のMAXだった?



19時になって開演。
以下セットリスト。


1. 低温火傷
2. 独り占め
3. ハナモヨウ
4. I Need You〜夜空の観覧車〜
5. パン屋さんのアルバイト(スマイレージ
6. 恋するエンジェルハート美勇伝
7. 春恋歌


衣装は7.用でこれ見れただけでも嬉しかーと(*´Д`)
これまでのイベントは1.用のコート風ばっかやったからなぁ。。。
…えぇこのかわいい衣装、まじ好き(*´Д`)



そしてまた腰の状態が…らしい浅倉樹々ちゃんは新曲の1.と4.と7.の3曲だけ。
握手も座りやし…また無理矢理出してまでもという思いもあるんだがなぁ(´・ω・`)



てかつばきファクトリーはまもなくメジャーデビュー1周年である。
この日初めてこういったライブハウスでリリイベをやるってことで前説のいわゆるアルビも煽りがいつも以上であったな(ノ∀`)


握手もいつものではあるが一言…ちと早いデビュー1周年をお祝いしてきた。
それもこれも…それがあさってであって初のワンマンライブなのだが行かない_| ̄|○
いや正しくは行けない…いやチケ申込時はイベントと言ってたから回避したら結局ライブとか言い出しやがるし((( ̄へ ̄井)



までもこうしてリリース週に1回行けて良かったと思う。
次はメジャーデビュー1年と2日たった広島でのハロコンか?
その日のハロコン開演前に握手会があるやろうから行くつもりではあるが…余ってればやけど(ノ∀`)