まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜@岡山CRASY MAMA KINGDOM

入場ぎりで入ったので後方の女子が多いエリアの後ろで見てた。
てか地方公演あるある?で…女子がほんまに多かったなー(^o^;)


以下公演詳細はまた後日(^_^;)
→26日夜追記。


チケはぴあでゲットしたもの。
てかごにょりも試みたものの高値k(ry←今一番嫌いな言葉w
されたもので…こんな値段出すんやったらぴあでええとw


後方で見てたが…前の郡山よりは見えたと思う。
それくらい箱も小さいし客も少ないだろうが思ったより埋まってたか。


てかこういう地方の会場ってとにかく女子が多い。
更に瑠々ちゃんの出身地である広島のお隣からかオレンジ振ってるヲタもいつもよりは多かったか。。。
ヲタっぽいのはオレ含めても3名くらいやったが(ぉぃ



あと公演後の握手だが…
自分が行った中ではほんまに初と思うが…今の7名となってから必ずと言ってイイほど瑠々ちゃんが最初やった。
ところがこの日は佳林ちゃんが最初でオレ的にはすっげー変化球であったと(ノ∀`)


なので佳林ちゃんにそれなりの言葉を賭けた後に…
(109;´Д`)<広島まで待てんかったー!!
と。てかその次の日にあるけどなー(ノ∀`)


それで満足して…その後の5人は
(109;´Д`)<またあしたー!!
で流して終了(ノ∀`)



では以下この公演のセットリストを…同じツアーだが秋田→郡山と変わってるので。




前説 宮本
岡山ってことでこう煽ったのだが…
ノリ・ 。・リ <きびだんご、食べたかー?
(ヲタ;´Д`)<はーい(と数人がw
ノ;リ・ 。・リ <…少なっw


…オレも食べてないし着いたとこやったし(ノ∀`)
なので翌朝、広島へ向かう前に買ったw


【01.〜08.…7名】
01.KEEP ON 上昇志向!!
02.Fiesta! Fiesta!
03.生まれたてのBaby Love
MC1


04.SEXY SEXY(4/18発売予定新曲)
→ここで新曲披露。
つんく♂作だそうで…らしい聞けば聞くほどのスルメ楽曲やと思った。
これが初つんく♂作となるやなみんメインって感じやったか。


…とはいえ今どんな曲やったか?を憶えとらん(苦爆)


05.TOKYOグライダー
06.銀色のテレパシー
07.初めてを経験中
08.アレコレしたい!
→東北シリーズでは佳林ちゃん不在だったが7名に。


MC2(4人→4人)
佳林ちゃんはどっちもいて…ということでこのMCまで、と。


前半(佳林+金澤植村梁川)でうえむーがこの公演前の握手会について話していて…
リ| ・_ゝ・)<赤ちゃんがお母さんと来ていて…素直な心しか持ってないから朋子を見て泣いてたw
→www


あと前にJuice=Juiceで桃太郎をやって…やはり?朋子が鬼をやってたとか言ってたな…
あったなそういえばw



後半(佳林+宮崎高木段原)は由加ちゃんがバースデーイベントがディファになったらしく(^^;
必死に埋めようとアピールしまくってるわけだが(ノ∀`)
…あ、自分は行く予定はありません(ぉ


あとはこのやりとりが…
jjj ´_`jj<るーちゃんは誕生日を迎えてからメールとか見るタイプ?
ル* = _=ル<しばらくして…12時10分(0:10)くらいになってやっとメールを見るタイプですー
jjj ´_`jj<…ショートケーキのイチゴは最後に食べるタイプ?


…話題変えるのが唐突過ぎるゆかにゃwww
おそらく”好きなものを最後まで取っておくタイプ?”と聞きたかったのだろうが。。。



【09.〜16. 宮本欠の6名】
09.この世界は捨てたもんじゃない
10.Never Never Surrender
11.愛のダイビング
12.GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017
13.選ばれし私達
14.CHOICE&CHANCE
15.五月雨美女がさ乱れる
16.未来へ、さあ走り出せ!
→ここは佳林ちゃんはお休み。
なので東北シリーズよりは出番は増えてるがフルまではまだまだ…か。
でもその時よりは歌声も安定してきたようには聞き取れた。



アンコール【7名】
17.Magic of Love
MC3(挨拶)
18.Goal〜明日はあっちだよ〜


てことで新曲の分1曲増えている格好となったと思う。



なおこのツアーの次の参戦は4月7日の福井な件(^▽^;)
まぁ来週末の九州シリーズで一旦終わって…その次の次(再開後最初はその前日の富山)やし(ノ∀`)


とはいえ3月のその空いた時は何をするのやら。。。
おそらく新曲の予約イベを入れて来ると思ってるのではあるが…