まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018冬のシャッフルユニット

…これがあるってことがネタバレってのは勘弁してくれ(何


ハロコンならではのユニットの垣根を超えたユニット。
今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思う。
中にはインフルエンザ等で不在のメンバーがいたとこもあったがそのような難局を乗り越えてくれたかと。



以下本日最後まで…ブログにそのメンバーでの集合写真を撮ってくれたとこはそれも。
…てか以下4ユニットだけか?orz
あと6ユニット…今でもお待ちしております(何



では全て終了したのでオープンで。


【FULL SCORE編】
F-1. 都会っ子 純情(℃-ute)/加賀、和田(彩)、金澤、山木、野村


今回は結構推しがバラけたがここだけかいな?固まったの(^^;
朋子を見つつサイリウムは赤を点灯しつつも梨沙ちゃんを見たりのむさん見たり(ノ∀`)


てか会場も5人中赤が3人やったからか赤が多めやった感じか(;'∀')


最初と最後ののむさんのセリフを毎回楽しみにしてたな(*´Д`)



F-2. 胸さわぎスカーレット(Berryz工房)/生田、牧野、竹内、植村、浜浦、山岸、高瀬
真莉愛がこう言ってたんだが…
。。8‘ ー‘)<嗣永さんと夏焼さんのパート歌ってます!


なので完全にそれぞれのパートに分けてはいないと思われ。
ということで真莉愛ピンク振ってたか。



F-3. 恋愛ライダー(Buono!)/森戸、笠原、広瀬、新沼
PPPHしてもらってた?が…ももにゃメインで(;'∀')


F-4. 鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)/尾形、中西、和田(桜)、谷本、岸本、清野
主にはーちん見てたかいな。
元々の推しやったサトタパートはゆめのがやってたかと思われ。


F-5. ドキドキベイビー(真野恵里菜)/佐藤、羽賀、勝田、上國料、小関、浅倉、小野
インフルやら学校やらで不在メンバーが多かったのはここか。
まぁ元々ソロ曲やから…やろうけど。


まーちゃん色を出しつつ…おみずで振ってな(ノ∀`)
てかまーちゃん&おみずのエメグリとカミコの水色とかで会場も淡色系が多かったか。



【PERFECT SCORE編】
P-1. ガタメキラ(太陽とシスコムーン)/野中、佐々木、段原、秋山


中野6,7日はちぇる&莉佳子がインフルで不在で瑠々まおぴんの二名で頑張ってた。
福岡は瑠々がインフルで…見に行ってないが↓の代役が不可だったとは聞いてるorz
ちぇるか莉佳子の代役も見たかった気もするが(ぉ


…とまぁ揃わない時もあったが収録は4人で撮れてるはずなんでまた見るのが楽しみ(*´Д`)


とにかく最初と途中にもあるけど瑠々ちゃんのフェイクが見ものであった。今からBD見るのが楽しみ。
…なので?このような振り返りをやろうとなったわけで(ノ∀`)


あもちろん?オレンジにして瑠々ちゃん見てましたよ←



P-2. ミニモニ。じゃんけんぴょん!(ミニモニ。)/横山、船木、宮本、稲場
中野は佳林ちゃん不在でずっと3名だったが仙台と広島で揃ってるのが見れた。
なので収録は3人なんよな(´・ω・`)


見事に小さいメンバーを集めたわけだが…UTBに載ってたメンバー(宮本稲場out、上國料小野田in)でも見てみたかったか。



P-3. 青春時代1、2、3!(プッチモニ)/飯窪、小田、室田、宮崎、小野田、一岡
前にも書いたけど…プッチモニといえばちょこLOVEやベイベー恋ノクばかりであったか。
もうそれらは飽き飽きしている中でこれをチョイスしたのは正解(何


歌えるさくら&むろが他を引っ張っている感じがよろしかったと←
そんな中?かなり頑張ってたゆかにゃを見てたな(^^;



P-4. だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/石田、川村、梁川、小片


文乃ちゃんを褒めたけど…推し補正が入ってるかもしれんが亜佑美ちゃんに次ぐ立ち位置で歌ってたと見えた(*´Д`)


会場はさすがに青が多かったかな…
そんな中、紫にしてオレも頑張った←



P-5. たんぽぽ(タンポポ)/譜久村、高木、井上


歌える3名なんだからもっと高等な技術を見たかったが…


までも聖ちゃんにもこう聞いて嬉しかった(*´Д`)
ノノ∮‘ _l‘)<大好きな飯田さんのパート歌えて嬉しいです!!


あとサビでのタンポポパンチ…というか自分らは”ホーソンダンス”と言ってたか(~_~;)
それでも楽しめたかなと(*´Д`)



以上!
今から2か月後のBD発売が楽しみやし…冬が終わったばっかだが夏もどういうシャッフルユニットができるか楽しみである(;'∀')