まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひな祭り。10人の女子の祭典←

ハロコンも終わって各ユニット別の現場へ。
それぞれ予定はあるがいまだJuice=Juiceだけはひなフェスまで現場が無いorz
まぁ予約イベを放り込んでくるとは思っているけどなー(ノ∀`)


…てかひなフェス=ひな祭りフェスティバルなんやから今日この日付近に設定せなあかんはず(素)
でも何かと絡んで3月末が恒例となっているしな…いや今年は2日目は4月やでorz


まそんなことはええとして(;'∀')
この日はまずこちらの現場へ。セットリストで賛否両論あるけどオレにっとては有りなもの。