まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁ週末に向けて…と思ったら(´・ω・`)

もう予定を変更して…と言ってる場合ではないので最初にこの日のことを書くわけで。



仕事もうちの係でオレ一人残業してたようで(ノ∀`)
までも申告した時間だけやって…今日も都内へ。


渋谷のHMVにておとといのラクーアでのイベント分のこぶしファクトリーのCDを受け取る。
そこから田園都市線…ではなくて小田急の代々木八幡まで歩くw
んでもって小田急で帰るのだが…快速急行の今日は小田原行やったけど前の急行の激混みが嘘のようにすいてた(*´Д`)


そしてちゃんと寿司を食いにくら寿司でたらふく(*´Д`)
出て来るのが遅くて予算オーバーしてもうて(ノ∀`)
そこから歩いて30分かけて帰るのだが帰宅したら…こんな寝耳に水なお話がorz