まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。尾形春水 卒業→普通の女子大生へ

http://www.helloproject.com/news/8331/
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12363709184.html


こういうお題にしたが…なんで今日なのか?とも思ったけどこの春合格したということのようで。
てか娘。の忙しい活動しながらも受験勉強していたんかというのも驚きであるが。
とはいえ現在19歳ゆえ…要は1浪なんよな(^_^;)
まそれはええんだが…ってオレも1浪で大学へ(どーでもええ



…なことはともかく。
以前から大学へ行きたい願望があるとは聞いてたのでこういう理由は驚きはしない。
ただなんで今日この日に発表したのかが腑に落ちない。
昨年の工藤遥のようにライブ中で、やったら理解できるのだが…


とはいえ…やはり魔の22時やなorz
オレはちょうどくら寿司を出て家へ向かって歩いてた時やったな。。。



てか…はーちん。
握手会でもオレの顔を見てニコニコしてくれるからなんで?とか聞いたら
ノ*`・_>・リ<そりゃ顔がわかるからですよぉ


…と言われたのを思い出したわ(^_^;)
最近は…特に2月の真莉愛にがっついているのを見ていてすっごく愛想悪かったからなぁ(´・ω・`)
それも卒業を決意した理由か??(違うてw



とにかく…この件については4月中旬にでも書く予定。
今週来週と再来週くらいまではネタがわんさかの予定なもんで(ノ∀`)



では当初の予定のことを。
今週末、いよいよ待ちに待ったという年に一度の春のハロプロ祭りについて(*´Д`)