まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2018に向けての展望

…というほどのものでもないが(ノ∀`)


今日はひなフェス4公演についてのお話を。
それ以外の予定とかなんとかは前日やな…たぶん。



てことで毎度恒例のソロやユニットの抽選はこれを(再掲


…まぁ過去最低の出来やとは思ってるがw
なのでオフィシャルに載ってるこの画像を見てということで。



これら4公演全て見るオレなりの展望を(ノ∀`)


【3月31日昼公演】
ソロ:山木梨沙
3人組:和田彩花中西香菜一岡伶奈


3人組がアンジュルムの重鎮2名でうーん、って感じかも(ノ∀`)
それにいっちゃんがどう絡んでくるか?


梨沙お嬢がどういう歌を歌うのやら。
歌唱力ある子なので期待は大である(*´Д`)



ゲスト:
モーニング娘。1期メンバー(中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香
太陽とシスコムーン信田美帆稲葉貴子小湊美和


この公演のメインがこの娘。オリメンであろう。
オレ的にも今回のひなフェスの最大イベントがあるわけで…それが
モーニング娘。過去41名いて今の時点で唯一生で見たことが無いという福田明日香を見れるってこと。
既に33歳らしいがそんなことは抜きにして←


あとは太シスも楽しみやな(*´Д`)
せっかくやからRuRuも含めて4名揃ったのを見たかったものであるが…



RuRuやなくて段原瑠々がピンチヒッターとかいう冗談も聞いたけど(ノ∀`)
まぁ瑠々ちゃんの歌唱力を持って…なら務まるとは思えるが(単なる推しとしての意見ですw



【3月31日夜公演】
ソロ:飯窪春菜
4人組:譜久村聖森戸知沙希竹内朱莉植村あかり


はるなんのソロ…いやまじでいろんな思いが(ぉ


4人組は…聖ちゃんとタケを一緒にするなー(何
そんなことよりWあかり(朱莉とあかり)がどうセッションするかを楽しみにするかw



ゲスト:モーニング娘。OG(矢口真里吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴道重さゆみ田中れいな
…何するかようわからんメンツやな(苦爆)


てか…これに向けて図ったかのように再婚を発表しやがったな矢口w
MCでそういうおノロケしたら…さわやか五郎にやるのとは全く質とベクトルが違うブーイングをしたいんやけどwww



【4月1日昼公演】
ソロ:川村文乃
5人組:勝田里奈上國料萌衣船木結宮崎由加金澤朋子


昨年は研修生として出ていた文乃ちゃん。
画像はその昨年のものであるが(再掲


前列右が文乃ちゃんだが…まだ髪が短いな(^_^;)
昨年はこういうことやってた子が1年後にはソロで歌うという…なんというシンデレラストーリー・゜・(ノД‘)・゜・


ちなみにこの時にわからんかった一番左にいる子…
おそらくいちたん=山田苺、と思うんやけど(ノ∀`)



5人組も見事にアンジュルムとJuice=Juiceが揃ったな(^_^;)
てかばくわらさんは選ばれる率高いな。。。



【4月1日夜公演】
ソロ:岸本ゆめの
6人組:佐藤優樹羽賀朱音宮本佳林小野田紗栞、高瀬くるみ、清野桃々姫


この日が誕生日(18歳になるそうな)ゆめのが自ら祝うソロ歌唱とか(*´Д`)
…初めてのハッピーバースデー(カン梨華)とかベタなのは勘弁とは思ってるが果たして←



6人組は…あかねちんはこれまで抽選でハズレ無しらしいなw
ガチ抽選みたいやけどそろそろそういうのは抽選から外した方がええと思うんやけどな。。。
小田さくらは過去一度も抽選に当たったことが無いらしいし…


あとは昨年抽選に当たってながらも体調不良で欠席した紗栞はリベンジなるか?



以上!!
展望と言えることかどうかだが…とにかく4公演楽しむべし(*´Д`)