まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月31日

会社へ行くのと同じ時刻起床→20分で出るw


8時過ぎに現着してまずグッズへ。
9時販売開始とか…早いなw


その次に握手会購入列へ(;'∀')
10時〜ということなのでグッズが先になるであろう。


11:30〜 ひなフェス昼公演。
場合によったら握手券はこの後かも(^_^;)



終了は14:00頃か?
メシしたりエンカウント狙いに行ったりか?


この日の握手会はこの2つだけか?
16:30〜 Juice=Juice1部:宮崎、高木、宮本、段原
16:40〜 こぶしファクトリー←行くのか?


…だとしたらJuice=Juiceのこれだけかもなこの日は(ノ∀`)



夜公演後のは飲みに早く行きたいやろうからおそらく行かないw



18:00〜 ひなフェス夜公演。
その直前の加賀温泉郷のかえでぃ見たいが厳しいな(^_^;)
その前の三芳はJuice=Juiceは…朋子おらんけどorz



夜公演後は飲みに行くつもりだが…
一応終電は桜木町だと0時前らしい(ノ∀`)
そうなると帰宅は1時過ぎ(^_^;)