まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年もあっという間の春のハロプロ祭り

2013年が第1回で今年で6回目か。
ひなフェス及びSATOYAMASATOUMIイベが終了しました。


…特に後者は今年はハロヲタ国会議員(神奈川8区選出らしい)と農林水産大臣まで来ていて(ノ∀`)
ひなフェス開演前にご挨拶とかあったりなのでお国まで絡んでいるとからしいからなー(ノ∀`)


そこまで規模がでかくなっているので今更当然毎年やらなければ、ということらしく…
次回は秋が熊谷?
来年の春(ひなフェス同時開催)は幕張と決まってるみたいで。
秋は他の現場次第(全ユニットは参加しないであろう)だが春はひなフェスもあるので必須と(^_^;)



とはいえ…いつもではあるが問題点も多数ありましてorz
それはこの日の最後に書いておくとして…まずはエンカウント結果?をさくっと上げておこうかと。



かえでぃ、瑠々、むちゅぶ。
この三人でトークをしているというだけで高まったものである(*´Д`)
※三人だけにカットして上げ直し(;'∀')


…まぁ2年前のスマフォなのでこれくらいが限界かもしれんがorz
秋までにスマフォを更新するかw




昨年の小田原でも撮れたという矢島舞美である(*´Д`)
今日は上々軍団と回ってたみたいで…こんなものが撮れたw


その後には埼玉県は三芳町のブースにこの二人とさわやか五郎がいたので無銭で何かもらえるってことで行ってみたら…



想定以上のブツをもらったw
いや…この2日間でこの”広報みよし”をバラまいているのでは?と思ってたのだがそうでもないわけでorz
以前、東武東上線の駅へ行ったけど無くてこの2日間に期待してたのになー(´・ω・`)
もうもらえんと思ってたら…まさか舞美からもらえるとは思ってもいなかった(ノ∀`)


とはいえ…この三芳町にとっては朋子欠席は痛いやろうなー_| ̄|○
まぁ秋にリベンジしてもらいましょ…とはいえJuice=Juiceが秋に出演するかどうかわからんがw



あと右側の羊羹はさわやか五郎からもらった(ノ∀`)
啓太はよくわからんことやってたw



そして5日夜に追記する…握手会報告(^^;