まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日更新のハロステ



MCは愛香。
北海道メインでの活動なのでひなフェスついでに撮った?


以下内容全てではないが…いつもより画像は多い(^^;



Juice=Juiceの”Vivid Midnight”のMVである。
よくは知らんけどなんか曲的にもこの衣装的にも韓流感があるw



瑠々ちゃんも垢ぬけてきたな(*´Д`)


娘。ディクショナリレー。


この時期になっち…これもひなフェスのついでか?←


てかその公演も見ても思ったが…
現在36歳、一児の母には見えんなー(激素



ちゃんとは見てないが…かわいいれいれいを上げておく(^▽^;)



同じくちゃんと見てない(ぉぃ
出来上がったヘアアレンジの聖ちゃんを(*´Д`)



そしてひなフェス初日のダイジェストもあったわけだが…たくさんある中、これだけw


道重さゆみ”ラララのピピピ”のララ役時のむろ。
これだけ楽しそうに踊ってるのをぜひ!!と(*´Д`)
…動きが速いんでどうしてもこう流し撮りっぽくなってまうが(;´・ω・)



そして次週…いや、これ書いてるのは11日の21時前やから間もなく上がる回のMC←


愛香よりちっちゃい、ハムスター。
…この二つでおそらくむちゅぶやと思う(*´Д`)



そして最後のこぶしファクトリーの合宿。
企画的にもええと思ったが画像を一つだけ。


のむさん…書記をしてたみたいやけど眠そうやな(ノ∀`)



以上…もう少ししたら11日に上がるのを見て後で11日付けに書く予定w