まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年初開催!! Juice=Juice段原瑠々バースデーイベ

昨年6月末に正規メンとなったということでバースデーイベが開催されるとは思ってた。
5月7日生まれ(2001年の!!驚)なのでその近辺にあるであろうと思っていて…
当日がいいが娘。佐藤優樹(もち先輩)と被るためまーちゃんが当日、瑠々ちゃんはその翌日となった。



…まーちゃんも行きたかったけどなー(ぉ
てか上々軍団鈴木啓太の修羅場を見たかったw
でもただでさえ落選祭に参戦するというのは無謀なので(ノ∀`)


まーちゃんはまぁええとして(~_~;)
瑠々ちゃんに戻すが…5月8日にTFMホールにて2回公演。
2回とも見たい場合はまずは2回目だけ申し込んでおいてどーせ1回目は(平日で開演時間が早いゆえ)二次募集があると予想してた。


そしたら想定外の展開に(^▽^;)
まず自分のこの作戦…2回目(19:45開演)は無事当選(*´Д`)
なので1回目を二次募集で、と思ってたのだが…こういうお知らせが。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11809


二次募集ではなくて「追加公演」とか。
しかも当初の予定の1回目の前にやるということでこれが本当に初のバースデーイベとなるはずなのであるが…


こうなったのも最近…何かとJuice=Juice関連のようつべとかでも瑠々ちゃんを絶賛するコメントがたくさんある。
歌だけでなくてダンスや脚が長いとかいうスタイルについても。


でもオレの予想ではそうは見ているけどバースデーイベまで行くような濃ゆいのは少ないのでは?と思っていた。
それよりもやはりソロで歌を聞きたいというハロヲタは多いんやなと思った次第である。。。


いやしかし…てかようオレも3回目(になるんだが)通ったなーと思っている(^▽^;)



こりゃ瑠々ちゃんも泣いて喜んでいるんでは?と思ってたが…
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12367625026.html


うん、嬉しいのと同時に勝って兜の緒を締めよ、といったとこか。
真面目か!!(激素



てことでGW連休明け2日目だが参戦決定!!
さっそく帰宅前に最寄のファミマで振込も完了させてきたw


あと一応その追加も申し込んでみる方向ではある。
落選者優先というのはもちろん理解した上であるが…
それでは埋まらなかったらもう1回、という感じで(^▽^;)



これにてGWが終わっても2日目に瑠々ソロイベがあると思うとGWが終わることが辛くない(気がする←