まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 予約イベント@HMVエソラ池袋店

とはいえこの会場…前にも入ったことがあるけど都内のど真ん中だが会場がとても狭い。


西武側(とはいえ東側)にもパルコにあるタワレコも狭いが…
東武側(とはいえ西側)のここもとにかく狭い中ではあるが…


んでこの日は7名がここと神戸?に分かれてトークイベをやってたようで。
池袋は金澤朋子高木紗友希宮本佳林段原瑠々の4名。
…メンツ的にはかなり最高レベルである←


自分が行ったのは18:50頃であったが既に優先入場券は売切。
なので後方の場所をその時から確保していてなんとかトークだけでも聞こうと。
結果…まぁ瑠々ちゃんだけは主に見えたか。自分はまぁそれでええけどw



てか今回は娘。は毎回新曲出すたびにこのために予算組んでいるみたいだが←
新曲キャンペーン用のパーカーがあって…これ↓


HMVが撮影したブレブレのやつやけど(ノ∀`)
てか後ろやから見えんくて握手へ行く時だけ瑠々ちゃんのスカートだけ見えたが(*´Д`)
こういう格好やったんやなと今見て思う。。。



19:15になって開演。
ちなみに前説とかはいわゆるアルビがやっていて…やはりつばきファクトリーのイメージがあるからJuice=Juiceにいるのが違和感あったw


最初に新曲について話した後に優先入場の人間には渡したみたいな質問に答えるもの。
一部について書くが…
・最近はまってるもの
川´` c` リ<焼鳥!赤からの(鍋の)2辛食べた!」
とかwww


・ひなフェスでレジェンド出演してましたが誰と歌ってみたいか
川´` c` リ<田中れいなさんが好きなので…
川´` c` リ<この前、田中さんがSHOWROOMでぜひ!とか言ってくれてたので…


ル* = _=ル<鞘師さんと…
やはりASHの先輩が出てきたかw



あとはこの質問を入れた箱を朋子がずっと持っていたらしい?ので佳林ちゃんが
ノリ・ 。・リ <この箱になりたい人生であった…
→www
相変わらずやなwww



握手は1回だけ行ってきたが朋子→紗友希→佳林→瑠々という順。
3人はテキトーにしか言ってないが最後の瑠々ちゃんだけ…自分が仕事後に初めて*1瑠々ちゃんと握手やと思ったので
(109;´Д`)<仕事後に会えて嬉しいー
というようなことを言ったんやと思う(^_^;)
そしたらニコニコしながら
ル* = _=ル<お仕事お疲れ様ですぅー


…これはとろけたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ほんまに毎日言ってもらいたい案件である(*´Д`)



この余韻と共に新宿経由、小田急快速急行に乗るがやはりぎゅう詰めってことは無く快適(*´Д`)
郵便局で青封筒を受け取って…まぁまずまずか。


帰宅したらまた不在票が入っていて…明日も青封筒を取りに行かなあかんのか(ノ∀`)

*1:午後半休取ってライブ参戦したとかいう秋田は除くw