まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 5月9日発売予定新曲予約トーク&握手会(勝田里奈、川村文乃)@タワレコ川崎店

昨日が福岡でコンサート。
他の組では昼過ぎに札幌→夕方広島とかいう移動距離何千キロになるんや?という合宿が組まれた組もあったが(ノ∀`)
確かタケ&むろやったかいな?それ。
飛行機ではあるやろうが大変やったやろうな。。。


一方でこの二人は…こちらも飛行機での移動やろうが高知経由で戻ってくるという形か。
そう…文乃ちゃんの出身地である高知でイベントやってから川崎でやるというわけで。



某所より拾って来た(ノ∀`)
研修生になる前の川村あやの、としてのお仕事で今日の高知での会場のイメージガールをやってたとか。


これぞまさに凱旋…やな(素)
イベントの方も大盛況だったようで…トークが急遽2回まわしになったかと。



その後のこの川崎でのイベントである。
18:30開演で17:00販売開始なのだが1時間前に行ってもそれらしきものが無い件(ノ∀`)
それどころか前のイベントをやっていて…リアル少年の5人組やったか。


7分前の16:53になってやっと販売列を作った(ノ∀`)
十数名くらい前に居た状態で買ったが…整理券をクジ引きのように枚数分だけ取る、というシステム。
なのでまさに時の運って感じだったが…引いた番号がイイ方が150くらいとかいう(´・ω・`)


1時間くらい時間を潰して入場したのだが…オレの前にもそんなに絶対人数おらんやろという(ノ∀`)
しかも端の方が空いていてあれよあれよと空いてるとこを進んでいったら4列目くらいにいたw


なのであの番号だと見えるんか?と思ってたけどちゃんと見えたし…
それより文乃ちゃんがステージ向かって左側(ヲタから見たら)に立ったのだがその文乃ちゃんを見たらバックにあった…
つばきファクトリーが前に書いた短冊があって…



この日の二人である(*´Д`)
この画像ではわかりにくいけど…文乃ちゃんの左にあるオレンジの紙にこう樹々ちゃんが書いてた。
レハ*б_б)<チャリコハせんが長生きしますように


これが見えて目がそっちに行きかけてたのだが(ぉ



それはええとして…18:30になって開演。
お姿は↑にあるように、で…アンジュルムは黒のスタジャン風やな。
背中にはロゴがあってスタッフが夜なべして作ったとかw
※別会場でこういうお話があったらしい。。。



以下この二人でのトークだが…
・高知からやってきて…
その時のイベントの模様も話してた。


どうやら文乃ちゃんのリアル父親も見に来てたらしい(^^;
てか言えば控室とか通してもらってたやろうにな。


でも客席にいたらしくが…会えんかったらしく後にメッセージが来てこう書いてあったとか。
「(一緒にまわってった)勝田里奈さんを初めて近くでみたけど…かわいいにゃ」
と高知弁で(ノ∀`)
今度ライブとか高知であって実際に会ったらどうなるやら(ノ∀`)


・昨年SATOYAMASATOUMIイベでの…むろの変なダンス動画
6月やったっけ?に台湾へ行くけど…台湾で大フィーバーだったとかいうあの動画の影響がまだあるのか?
ばくわらさんが興味深々であったw


・5月の武道館
リナp´ v`)<スマイレージの時は来てたけど来なくなった皆さん!
リナp´ v`)<スマイレージの時の歌もたくさん歌いますので楽しめますよ!
リナp´ v`)<そしてそのついでに今のアンジュルムも見れるw
→www



こんな感じでばくわらさんスゲーと(ノ∀`)
やはり何かとばくわらなことを言うんですよねー。。。



トークも20分くらいしかもたなかった?って感じやった(;・∀・)
それから握手会だが結構速いのだがそれほどヲタもおらんかったんやけど(´・ω・`)


とはいえ…文乃ちゃん、自分の顔を見てなんか気が付いたような仕草を…
そんな中に市民やということと今度はぜひ高知へライブで!とか言ってたかと思う。。。


このような文乃ちゃんを見たらまたイベントへ行こうとなる←
とはいえまだ個別握手会とか買ってないなぁ(ノ∀`)
まぁ近いうちに買いますよ(;´・ω・)


あ、あと…ばくわらさんの握手は相変わらずであった(苦笑)



とはいえ…発売週はあんまり行けんのよなぁ(´・ω・`)
このトークでも出て来た話が…いわゆるフラゲ日に
ノリ・ v・リ<このタワレコ隣のクラブチッタでリリイベがありますねー


とか話してたのだがその日…段原瑠々バースデーイベとモロ被りなんよなー(´・ω・`)
まぁ仕事で抜けれんという体にしておこうかと(ぉ