まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW2018←

【4月】
28日:Juice=Juice静岡(昼夜)
チケ確保済。どちらもオレには珍しく?センターブロックか。


終わった後は近くのホテルに泊、だが…ほとんど帰ってまうんか?orz
晩飯どないしょーか?(^^;



29日:こぶしファクトリー広島(昼夜)
あくまでも翌日の前入りという流れw
…いや、こぶしのツアーどっか行きたいと思って考えた結果がここw


30日:Juice=Juice広島
瑠々ちゃん凱旋!!
…これから毎回来なければいかんかもしれん??


両日とも晩飯はお好み焼きを…ちゃんと店で←
前回これでちと失敗してるからなー(´・ω・`)



【5月】
1日,2日:鉄旅と…(謎
現場は無いがとにかく単純に広島から帰るのではおもんないので(ノ∀`)


2日夜に帰宅。


3日:こぶしつばき両ファクトリー中野(夜)
夜しか当たらんかったし前日までの疲れもあるやろうから(ノ∀`)
夜のみ一発勝負!!の予定(ノ∀`)


4日:アンジュルム昭島
Juice=Juice中野も考えたがこの日はここに入り浸る予定。


5日:アンジュルム中野
夜は確保したが…旅に出る前に受け取れるか微妙(^_^;)
昼はこれから考える。


6日:研修生実力診断テスト
いちおう確保してるが…早ぅ送って来いや((( ̄へ ̄井)



5,6日のチケは3日に一気に受け取ることになりそうな。。。



ちなみに7日は普通に仕事(´・ω・`)
速攻で終わって瑠々ちゃんおたおめ企画をやる予定(*´Д`)


8日はPM半休施行して半蔵門へ(^^;
追加公演もできたとかいう段原瑠々バースデーイベへ行ってくる(*´Д`)
1,3回目(追加と当初の2回目)に参戦予定だが…無い2回目も実力行使で狙ってはみるがそもそも…出るのか?(ノ∀`)



以上…早く3日、過ぎ去って欲しい(激素