まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月6日のハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト


恒例の歌う順番抽選動画。
地方レッスン組や北研もいるから、やろうが結局はこの3人が順番どおり引いてるだけという(;´・ω・)


…本人が引いてそのボールを見ての反応とかおもろかったんやけどな(´・ω・`)



でもこれが良かったか。
桃々姫が数字見て??となっているところをくるみが「これはね…線が下!」
と言ってる時点で9やと思ったw
6と区別するためによく引いてあるんよな。。。



そして結果の画像を。一番下が被ってるなorz





そして毎年やってるらしいんで展望を…ほんまに抜粋で。


ちなみに今回6回目になるが…ディフェンディングチャンピオンは瑠々ちゃん→Juice=Juice加入。
含めて2〜5回目のベストパフォーマンス賞は全員正規メンになっている。
※1回目の某お方は別事務所に(ノ∀`)


なので今回は誰が優勝しても初優勝という輝かしい栄光を勝ち取ることができるわけで(*´Д`)
まさに戦国時代と思っているのでより楽しみなわけですよ(*´Д`)



んでいきなりまとめるが(ノ∀`)
まず序盤は注目な人間が多くねぇか?
みぃみ→リコピン→汐里ちゃん→ひかるん→きーちゃん…って最初から飛ばすなー(何が


…今年も熊井ちゃんが出るならリコピンとまたあるかもなw


9. 島倉りか。Fiestaを一人で歌うとか(^^;
冒頭の瑠々パートが鍵やな…情熱を解き放てるか?



10. 前田こころ。
ひなフェス不在やったのでどうした?と思ったが大丈夫やったか(何が
これも一人で…はかもだが期待は膨らまして見る。



11.鈴ちゃん。
歌った後のv.s.まことが楽しみ(そこかw



12.胡桃。
昨年のセクシーOLのイメージから抜けれんw
あれ以上にセクシーな…で歌がアレやなw



13.ドイレナ。3月のおし●こ発言が強烈に(ぉぃ



14.第二のるるちゃん←
28期の中では一番期待持って見る。


15.夢羽。
この楽曲といい完全にベストパフォーマンス賞狙ってるやろ(激素
今回の優勝候補ド本命と思ってる。



16.山崎めい。
Englishバージョンてwww
印象付けるためかもしれんが…夢羽の次ってのが厳しそうな気が。



21.ユリヤ。
入ってまだ半年もたってないと思うがどこまで伸びているか?
てなくらいに最初が…とは思ってるが。



24.里愛
25.幸音
27,28期のパワーある歌声の持ち主。興味持って見て聞く。



28.佐藤光
北研の…亮ちゃんが居なくなって一番の有望株とは思ってるが。
※リンク先出るけど当然そこに載ってる人ではありません(;´・ω・)


30.窪田七海
今回のトリ。昨年はトリが全て持っていった(瑠々ちゃんやったが)のだが今年はどうか。



以上…
とにかく誰が優勝しても初優勝なのでかなり僅差となると思う。
連休の最終日でまだ来て欲しくない気もあるし…なんせまだチケを受け取ってない状態(瀧汗
でもこの日に発送連絡が来たので…席もどのようなとこなのか不明なのだが(ノ∀`)
ましかし連休初日の朝にはゲットできると思う。


あとは…まずは明日、仕事終わるまで気を抜かないように頑張らねばやな^(ノ∀`)