まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁGWW突入!!…の前に(^^;

この一週間…生きた心地しなかったorz
なくらいに今週中…いや今月中にしなければいかん仕事が山積みで。
それも…連休が明けたらうちの上司が変わるもんで(ノ∀`)


そんな事情より…とにかくクソ忙しい仕事を終わらせて無事に?連休を迎えるにあいなった(*´Д`)
次に出社する日は…正規メンとしては初である瑠々ちゃんといつのまに?人気メンになってるまーちゃんの誕生日w



てことで改めて予定を。


【4月】
28日:Juice=Juice静岡
29日:こぶしファクトリー広島
30日:Juice=Juice広島


【5月】
1日:行きたかった某所へ行ってみる?
2日:ウン十年ぶりの路線に乗る
3日:こぶしつばき中野(夜だけ)
4日:アンジュルム昭島
5日:アンジュルム中野(夜確保、昼はまだ未定)
6日:研修生実力診断テスト


昨年みたいに現場順で言えば…こうかw
JこJこつアア研


…モが今回無いのが痛いな_| ̄|○
いや…この連休の前後を含めたらこうなるw
モJこJこつアア研J


最後のJは瑠々ちゃんのバースデーイベだが…
これから頭の”モ”について(ノ∀`)
てことで…仕事後に行ってきた。