まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE! こぶし魂〜@広島クラブクアトロ

そういう理由で昼夜自枠確保。


昼がいわゆる警察呼び出し番号←
夜が前で見れるので最後尾を陣取って動くモードであったが…この日、後方スペースを封鎖していた。
最初にここに入ったカントリー・ガールズの時もこうやったな。。。
前回の昨年9月のJuice=Juiceは瑠々効果?で全て開放してたけど。


てかここはそういうとこでも近くてほんまにええわ(*´Д`)
ステージも高いし前にそう背が高いのもおらんかったし。
昼参戦しただけで満足したものである(*´Д`)



夜が…我が軍やと藤川球児
昔やと田淵やな(ノ∀`)
2列目右側で近くで見て大満足であった(*´Д`)
そこで青サイ振ってたらその後の握手会でものむさんの反応がすっごく良かった(*´Д`)



高まったので宿は歩けるとこにあったが終演後、Suica使って広電乗車(^^;
広島駅の新幹線ホーム下へ移設したというお好み焼き屋、麗ちゃんで食って軽打ち上げ(*´Д`)



…麗ちゃんで玲音ちゃんと←



…以下、いつものような感じでセットリストと感想とか。




前説。昼あやぱん夜みな美ちゃん←
…これから高まったらこういう表記になるので(*´Д`)


01.明日テンキになあれ
02.GO TO THE TOP!!
03.チョット愚直に!猪突猛進
この時の衣装、
ハロステで見てたが…みな美ちゃんとはまちゃんはなんで美脚なのに片側をズボン状のもので隠すのかなー(´・ω・`)


MC1
04.消せやしない気持ち(新曲)
個人的には反対なライブ限定曲です(´・ω・`)
てかこぶし初の恋愛ソングとか言ってたが(ノ∀`)


05.LU LU LU[GAM]/野村・井上
06.誘惑の休日[℃-ute]/広瀬・浜浦
07.地球からの三重奏[℃-ute]/野村・和田・井上
08.BOMB BOMB JUMP[Berryz工房]
このあたりカバーなのだが…結構マイナーモードやんな?(ぉぃ
08.なんてベリの曲やのはわかったがタイトル知らんかったわorz


MC2
09.押忍!こぶし魂
10.バッチ来い青春!
持ち歌ではこれだけやと思うがワンコーラスなのが納得いかんorz
夜は前やからスクラムありで。


11.青春バスガイド[Berryz工房]
12.幸せの途中[℃-ute]
これ聞いて…つばきファクトリーライブのセットリスト知らんけど片割れ?のビコハピをやってるんやなと悟ったw
そして3日にあるこぶしつばき合コンでは”超Happy Song”を歌うんやなと…そこまで読んだw



MC3(3人→2人)
広島に関することも話してたが全く関係無いことも(ノ∀`)


13.念には念(アカペラVer.)
前回ツアーでは猪突猛進をやってたが今回はこれ。


14.ラーメン大好き小泉さんの唄
15.This is 運命(こぶし2016Ver.)
16.シャララ!やれるはずさ
17.これからだ!


アンコール
18.桜ナイトフィーバー
MC4
一人ずつ感想だが…夜のはまちゃん(^^;
jjリ*‘ -‘)jj<明日は大阪でライブなんですが…聞いたとこによるとここ広島ではJuice=Juiceさんがライブするとか?
jjリ*‘ -‘)jj<ここは段原ちゃんの地元ですけど…てか(こぶしに)大阪出身いないですけどw
jjリ*‘ -‘)jj<でも大阪まで来てくれたら嬉しいです


…説得力ねーな(ノ∀`)
その後に明日大阪に来てくれる人ー?って聞いてたがw



19.亀になれ!(新曲)
これも未発表曲なのだが最後にこれはなんだかなーと。



以上。
昼で既に満足できたが広い見えるとこならまた見たい。
追加の吉祥寺、申込はしたが…当たってもそれができるとは思えんわけで(~_~;)