まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

推しの凱旋というもの(*´Д`)

凱旋コンサートというべき概念ができたのはいつからか?


ハロプロ初期でも北海道での娘。コン安倍なつみ飯田圭織の、とはなってたかと。
ただし今のように年二回必ずやってたってわけではないやろうし。


そうなったのも最近のことやと思う。
その最近になって…このオレの推しが関東出身が多いもんで(^^;
矢島舞美譜久村聖金澤朋子…みんな関東である



ところが今の推しがこの地方出身で上京してきた二人。
段原瑠々…広島
川村文乃…高知


…高知の文乃ちゃんはまだであるが秋にでも行きたいなーと思ってる。


そのうち瑠々ちゃんのまさに凱旋コンサートがこの日開催された。
ハロプロ研修生になる更に前のASH(アクターズスクール広島)の時にもこの日の会場のステージに立ったとか。


まさにそれを祝してこのようなでっかい花も贈られていた・゜・(ノД‘)・゜・


テレビ新広島との関係って何やろ?
と思ったらASHの運営やってるって感じなのか?
※ちなみに本業?はフジテレビ系らしい



んで実際足を運んだわけだが…推しの凱旋コンサートってこれというのをようやく掴み取った感じ。
これをおそらくうちの娘。班の…えりぽん亜佑美ちゃん、まーちゃんといった地方出身メンバーを推しとしているヲタの気持ちがようやくわかったと(^^;


てか今回…瑠々ちゃんがJuice=Juiceに入ったからこうして単独コンサートができたのかと。
娘。も定期的にやるけど鞘師里保がいた時と比べたら…やしな。
となるとこれからは地元出身のJuice=Juiceが…となるかもしれん?



…てな感じでようやくこのオレも推しの凱旋コンサートを味わったと思っている。
瑠々ちゃんも一生忘れないと言ってたが…このオレも忘れないわ・゜・(ノД‘)・゜・



これは旅から帰宅した5月2日夜に書いているが内容とかは明日以降に追記予定。
→3日お昼に追記。