まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@広島JMSアステールプラザ

このホールのステージにASH時代に立ったということで段原瑠々
Juice=Juiceとして立った…ということではリアル凱旋公演である。


なのでいつも以上に瑠々ヲタは多いしオレンジ点灯しているのは多いし。
アンコールもるるちゃんコールとなって会場一面オレンジと化する(*´Д`)


更に歌ってる時やMCでもメンバーに泣かされそうになったりしてたな・゜・(ノД‘)・゜・



以下28日にも上げたがセットリストも。主にMCとその時のお話だが。
もっと細かいのは6月16日三郷が終わってからかと。




01.Dream Road〜心が踊り出してる〜
02.Never Never Surrender
03.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC1
04.Vivid Midnight
05.TOKYOグライダー
06.ロマンスの途中


メンバー紹介VTR
07.SEXY SEXY
08.風に吹かれて
09.ブラックバタフライ
10.裸の裸の裸のKISS



ダンスパフォーマンス
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.Fiesta! Fiesta!


VTR
13.選ばれし私達[冒頭ソロ回替わり]
一人登場前から会場がオレンジと化する。
瑠々ちゃん登場してソロで歌う…圧巻である(*´Д`)


広島なだけに当然っちゃ当然やと思うが。
他やったらぶっちゃけブーイングものやったろ。


MC2
14.GIRLS BE AMBITIOUS 2017
15.愛のダイビング
16.CHOICE&CHANCE
17.伊達じゃないよ うちの人生は
18.Magic of Love
最後のうえむーのパートでアドリブきかせてこう歌ってた(*´Д`)
リ| ・_ゝ・)<♪るるちゃんが好きよ〜
これでまずヲタも大盛り上がり…うえむーGJ。


更に最後は6人が瑠々ちゃんへ集合してハグする…
全く予知してなかった行動だったか?瑠々ちゃん泣いちゃった・゜・(ノД‘)・゜・



アンコール
19.泣いていいよ
MC3
※詳細後日追記。
先輩も瑠々ちゃんを褒めちぎってた(*´Д`)


20.未来へ、さあ走り出せ!


終演後、るるちゃんコール流れる中マイク持たずに登場して
ル* = _=ル<ありがとうございましたー!!
と地声で・゜・(ノД‘)・゜・



以上…まだ完成までは遠いが一応上げておこう(^^;