まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

KOBO→工房→攻防。

GWW2018後半戦。
普通に暦どおりに4連休なのだが…この4日間は自宅から行ける場所への現場参戦を。
※次の遠征は高い確率で夏ハロ初日の7月中旬…てことで2ヶ月半先(ノ∀`)



こぶしファクトリーつばきファクトリーのいわゆる”合コン”へ行ってきた。
こういう意味合もあってこういうタイトルになってるらしい。。。



…とはいえこの二つのユニットが”ファクトリー”という名前をもらってるだけやはりBerryz工房の後釜って感じなんだろうか?
あとこの日からしたら蛇足かもだが…℃-uteの後釜ってユニット名は全く違ってもJuice=Juiceと思っているオレである。
今のあの歌唱力とパフォーマンス力を見て聞いている感じでは…



まそんなことは…(だったら書くなw
以下、この日の現場報告。