まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 〜KOBO〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で申込結果、夜だけ当たった。
激戦やったんやろうということで特に昼をごにょろうとも思わずに一発勝負。


それも1階4列右という席を引いたってこともあり。
てかオレの後ろや横には有名ヲタ(ピ●トル、サ●ライ、ち●ゴリ…とかw)がいる中…
って後ろやから別にええけどwww


以下…明日朝早いってのもあって今日はセットリストをコピペして寝てしまおうかと。
明日以降に感想とかは追記するが…確かに楽しいんだが3度ほどポッカーンとしたorz




01.超HAPPY SONG[Berryz工房×℃-ute]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
02.春恋歌/つばきファクトリー
03.明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
MC1(こぶしファクトリー&つばきファクトリー)
04.うるわしのマグノリアこぶしファクトリー
05.サンバ!つばきジャネイロつばきファクトリー
06.メドレー
押忍!こぶし魂/こぶしファクトリー
〜 気高く咲き誇れ!/つばきファクトリー
〜 念には念(念入りVer.)/こぶしファクトリー
〜 ファイティングポーズはダテじゃない![Berryz工房]/つばきファクトリー
こぶしファクトリー&つばきファクトリープレミアムバトル
〜 闇に抜け駆け/こぶしファクトリー
〜 就活センセーション/つばきファクトリー
〜 ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
〜 ハナモヨウ/つばきファクトリー
07.ライバル[Berryz工房]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
08.遠慮はなしよ![メロン記念日]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
コーナー『KOBOランキング』
09.僕らの世代![ナイスガールトレイニー]/広瀬・井上・小片
→ポッカーンその1…ナイスガールトレイニー出身の3名による、なのだがこの歌自体知らん_| ̄|○
周囲もさすがに知名度低そうで静かやったな(ノ∀`)


10.おへその国からこんにちは[ハロプロ研修生]/野村・浜浦・和田・山岸・新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・秋山
11.君の友達[Berryz工房]/浜浦・和田・小片・新沼・浅倉
12.愛〜スイートルーム〜[美勇伝]/広瀬・山岸・谷本
13.ね〜え?[松浦亜弥]/井上・小野田
14.すっちゃかめっちゃか〜[Berryz工房]/野村・岸本・小野・秋山
MC2(つばきファクトリー)
15.初恋サンライズつばきファクトリー
16.これからだ!/こぶしファクトリー
17.ハッピークラッカー/つばきファクトリー[サブ:こぶしファクトリー]
ポッカーンその2。
つばきファクトリーの単独ライブが未参戦なのだが…そこではやってるんやろうか?
※まだセットリスト見てないので知らんので(´・ω・`)



18.シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー[サブ:つばきファクトリー]
19.一丁目ロック![Berryz工房]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
アンコール
MC3(こぶしファクトリー&つばきファクトリー)
20.ひょっこりひょうたん島[愛踊祭2018課題曲]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
ポッカーンその3。
モーニング娘。でも出してたがなんで??色が強いのだが。
何日か前に愛踊祭の話が出たみたいだがオレはこれ聞いて初めて知った(´・ω・`)


MC4
21.Big Dreams[℃-ute]/こぶしファクトリー&つばきファクトリー
意味合いとしてはええかもだが何故か最後は℃−uteの曲とかw


以上コピペでした(^^;
明日以降感想を追記予定。