まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 5月9日発売予定”泣けないぜ…共感詐欺”発売記念イベント@昭島モリタウン

10時販売開始のところで9時半頃着。
並んでるのも思ったより少ないと思ってたが販売開始時には結構並んでた。


この時は3回まわしで全部見るつもりで3回とも1枚ずつ購入したが…
1,2回目はそこそこな番号であったが3回目が600近くとか(´・ω・`)
更に並んでいる時に知った情報で…回避予定だったJuice=Juice中野、当券出るとの情報が。


(109;´Д`)<ここの3回目回避して中野行って当券とか…やってみるか?
とか考えだし…1,2回目を見て判断と(ノ∀`)


というわけでもないが…やはりJuice=Juice、チャレンジしてみるということとなったわけで(ノ∀`)
てか2回目まで見てこちらは満足したというのもあるが。


あともう一つ理由があって…室田瑞希が風邪やったみたいだが欠席で9名ということ。全員揃ってないってのもあってorz
これは5日に書いているが…この日に行われる中野でのライブは出演するとのことでそれに備えて…と思いたい。



そんなわけで1,2回目、むろ抜きの9名でのライブを見てきた。
衣装は”泣けないぜ…”用の夜間工事師のような黒と黄色の(ノ∀`)


なお今回のアンジュルムのリリイベはメンバー1人が仕切りかつ旧曲のチョイスや歌う順番とかを考えている模様。


【1回目 12時開演】笠原桃奈プロデュース
1. I 無双 strong
2. マナーモード
3. 泣けないぜ…共感詐欺
4. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
5. Uraha=Lover


【2回目 14:30時開演】竹内朱莉プロデュース
1. 泣けないぜ…共感詐欺
2. Uraha=Lover
3. 魔女っ子メグちゃん
4. カクゴしてっ
5. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)


2回目の4.の冒頭ってむろ担当なのだが代打なのだが…それが文乃ちゃんやったんだが一番オイシイとこを(´・ω・`)
まぁ要は失敗してた_| ̄|○


とはいえ文乃ちゃんのこの日の髪型。
最近ライブでよくやるというポニーテールでどちゃくそかわいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


それを1回目は端ではあるが4列目で、2回目は女限後ろの見やすいとこで見れてそこで満足したというわけで(*´Д`)
2回目終わって昭島から中野への直通の青梅特快に乗って(ノ∀`)
すぐに座れて…特に特快区間となる中央線に入ってからは完全に爆睡して(;´Д`)
ふと目覚めたら…中野サンプラザが見えて慌てて降りた(^▽^;)



当券発売が17時からってことで並ぶ。
38名希望者がいるが弱冠枚数のみの販売ってことらしいので抽選になったわけだが…
一体当たりも何本あるかわからん割りばしで作った即席クジを引くわけで。
最初の人がハズレでその次のオレだが…端っこにそのような印が見えんかったので
(109;´Д`)<はいはいハズレハズレorz


と係員に返したら…
(係員)<いやこれ当選ですよw
と言われまして(瀧汗
当券売り場に連れていかれて8k支払って…結局入れちゃったw
てか印がオレンジっぽい色で塗られてたんだが薄くて見えんかった(ノ∀`)



というわけで当券でライブ参戦。
この4日間中野サンプラザ…結局は毎日入ることになるわけで(ノ∀`)


そして瑠々現場もあってオレ的に満足(*´Д`)