まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム コンサートツアー2018春〜十人十色+〜@中野サンプラザ(夜公演)

昼も探したが結局入ったのは夜だけ。


結果論で4日連続中野サンプラザに入ることになったわけだが…自枠で当たったのは初日だけorz
あとも入ろうと自枠申込はしたが落選ばっかである(´・ω・`)
某オクとかが取締しだしているのでそれで申込が減ってくれて転売ヤーが減ってくれればいいんだが…


ちなみに前日のJuice=Juiceもだがチケは完売だそうだが後ろの方は結構空いてる。
おそらく転売失敗したやつ?と考えてるんだが果たして。。。


席は某所経由で確保の1階28列右。
前日もだがPA席が近くて…二日とも現在ハロプロサウンドプロデューサーをしていると思うシャ乱Qたいせいがいた。
更にこの日長いは黒髪にマスク姿、公演が始まったらピンクと青のサイリウムを点灯させていたのだが…
アンジュルムOGの田村芽実がいたわけで。間違いなく卒コン以来の生姿やな(^▽^;)
いわゆるばくわら世代やっけ??オトナになったなー。



特にこういう服着ているのを見たらそう思ったわけで。
てか卒業して早いもんでまもなく2年やしな(^▽^;)



あとメンバーのブログに書いてあるが…今現在アンジュルムのファン筆頭とも言ってイイであろう?蒼井優も見に来てたらしい。
てかこういうレベルになるとコンサートのためにスケジュール空けておけ、と言えるやろうなと思ったw



そして↑にも映ってるが…前日の昭島でのイベント(とおとといの大阪も)に欠席した室田瑞希も復活。
見ていてもそう病み上がりには見えなかったくらいだったので安心はした(^O^)



ネタバレ無しとしては以上か。
以下公演の…というとこだがセットリスト的には先月の座間と同じ。
衣装も…オレが見た8日夜と同じやったなぁあの文乃ちゃんの露出過多のあれ(*´Д`)
スタイルがいいから着れるというあれねぇ…もっと近くで見たかったorz


てことで以下セットリストを貼っておくだけおきます現時点では(ノ∀`)
※寝落ちして6日朝に上げるw




VTR
01.泣けないぜ…共感詐欺
MC1 一人ずつ挨拶


02.メドレー
※”私の心”以外はフルネームで書いてあるメンバーの実質ソロ
汗かいてカルナバル
→ええか!?(中西香菜+竹室笠川)
→新しい私になれ!(上國料萌衣+勝佐)
→カクゴして!
→「良い奴」(和田彩花+佐)
→自転車チリリン(船木結+上)
→ダンスパフォーマンス(和竹室佐船)
エイティーン エモーション(川村文乃+笠中)
→新・日本のすすめ!(室田瑞希+和竹船)
→私の心(中勝上笠川)
→好きよ、純情反抗期。(勝田里奈+和竹室上笠船川)
→初恋の貴方へ(佐々木莉佳子+中勝)
→上手く言えない
→大人の途中(竹内朱莉+和中勝室佐)
→ブギートレイン'11(笠原桃奈+上船川)
→臥薪嘗胆


03.ドンデンガエシ
04.大器晩成
VTR
05.マナーモード
06.涙は蝶に変わる
07.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
08.出過ぎた杭は打たれない
MC2
09.次々続々
10.乙女の逆襲
11.キソクタダシクウツクシク
12.愛さえあればなんにもいらない


▽アンコール
13.Uraha=Lover
MC3 一人ずつ感想
14.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)