まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 佐藤優樹 19歳!!

入った当初が瑠々ちゃんと同じでこれまた12歳やったんか?


その時から見た目はさすがに変わった…とはいえオトナよりは子供ではなくなってきたって感じか。
てか今やその時とは想定し難い?人気メンバーとなっているのも自分としては驚いている。
もちイイ意味でなのだが…ここまでの人気メンになるとは思ってなかった。


てか今日この日に先輩だから?と思ってるがバースデーイベをやったようで。
行かなかったけど奇想天外なことが多々あったという話は聞いてる(ノ∀`)
いやMCの上々軍団を手に転がすような感じだったとか?
※啓太一人ではなくて…まーちゃんの希望でさわごろも、となったらしい?



まとにかく19ってことで来年二十歳っても更に驚きですが。
ほんまに変わらずにいて欲しいと…そうでないとまーちゃんではないからw



以上。
明日は瑠々ちゃんの初バースデーイベですよっと(*´Д`)
そのために会社も午後半分さぼってまいりますwww