まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント2018(3回目)

19:45開演の元々予定では2回目である。
んでこの公演だが…知り合いの某氏のお蔭でなんと最前で見させていただきました(感涙)
この場を借りまして厚く御礼申し上げますm(__)m
このTFMホールでの最前ってなっちで一回入った記憶があるが…いつのことやったっけか?(^_^;)
おそらくこの日記を始めてからやと思うのでまた調べたら。。。


さすがにその場所で見る光景は凄いものがあったわけで(*´Д`
以下この回のセットリストを。



1. Give me 愛(モーニング娘。
昨年の実力診断テストの再現…は3回とも共通。


MC
”Staff=Staff”という裏からの声があったがこの回はケーキが登場したくらいか。


2. サヨナラ 友達にはなりたくないの(後藤真希
3. 恋INGモーニング娘。
4. ひとり占めしたかっただけなのに(℃-ute


5. 渡良瀬橋森高千里 / 松浦亜弥) ※ピアノ弾き語り
1回目はちとミスってたがこの回は完璧やったと思う。



6. ROCKエロティック(Berryz工房
オレ的には研修生20期の歌と思ってる←


7. 宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン
これも一人で歌うには難しいとは思うが…


8. 冷たい風と片思いモーニング娘。'15)


MC


9. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴



以上。この回はサプライズVTRは無かったorz←


これらのまとめとして…とにかく歌うこと踊ることが大好きだという段原瑠々のこれぞ歌姫のパフォーマンスが見れて大満足(*´Д`)
来週末に個別握手やジュークボックスがあるのでそれに向けて…