まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ル* = _=ル<盛りだくさん会としては初!!

個別握手会は3年前と4年前に行ってる。
研修生がJuice=Juiceと一緒にランダムになって…という。
今やると暴動起きそうやけど(ノ∀`)
…いやオレからしたら今やって欲しいw


そういう話もしたが…溜まりに溜まった3年分の瑠々ちゃんの話。
枚数もそれなりに用意したがそれでも足らんかった(ノ∀`)
まぁまた明日も6月もあるし…ではあるが今日ほどは無いし(;´Д`)


そしてJuice=Juiceの盛りだくさん会といえば…の人気イベも。
これは明日瑠々ちゃんへ告げるが…このユニットに入って一番楽しみやった(*´Д`)
てことで時系列としては狂うがまず先に書いてしまおうかと。