まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice個別握手会

この日最初の8部(先週の名古屋からの続番)から最後の16部までいたが…一つの部が短いからかなりせわしない(ノ∀`)


あと最初と最後は完売したようだが中間がほんまに人おらん状態であった(^▽^;)
20日は完売しているのが最後だけなのでもっと人は居なさそう(;´・ω・)



以下報告だが…14部までは瑠々券しか持ってなかった(^▽^;)
それだけ瑠々ちゃんと話すネタは溜めて来たからな…3年分w



【8部】
最初に1枚だけ…ってことで挨拶がてら
(109;´Д`)<3年前にも来たよ
(109;´Д`)<てかその時に最後に「またいつか会おう」とか言ったらしいんやけど…会えたねー嬉しい!!


とかいうようなことを言ったw


てか今日の反省点としたら話したいことが先行してオレが一方的に話すことが多かったことか(;´Д`)



【9部(2回)】
その3年前ってJuice=Juiceと研修生の個別握手会であった。
そのJuice=Juiceに入ったというのも何かの縁やなーと(*´Д`)


更にもう1年前も行ったなーという話もして
(109;´Д`)<後でまたどんなのやったかしらべて…
と言ったけどそのような話はしてない(ぉぃ



ちなみにその日の報告。
3年前…2015年3月7日。
この日は更にアンジュルムも同じ会場でやっているのでよりややこしい(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150307/p1


4年前…2014年2月22日。
Juice=Juice結成1周年をお祝いしつつ…ここからオレの瑠々推しは始まっているんよな(^▽^;)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140222/p1



【10部(3回)】
その3年前の個別握手会での話。
当時の研修生は1ブースに2人というスタイルであって相方がいたわけで。
その時の相方が昨年研修活動終了したという橋本渚なのだが
(109;´Д`)<今何してるか知ってる?
ル* = _=ル<うーんわからん…


と広島訛りでタメ口で喋るのがぶちかわいいけんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
なので
(109;´Д`)<正解は後でw


と言って…すぐにもう1回。
(109;´Д`)<今橋本渚ジャイアンツ(讀賣←)のジャイアンツガール(正式名称知らんw)やってるw
ル* = _=ル<あぁなんか聞いたことあるー!!
と思い出したようで(^_^;)


ちなみに広島の地元愛に溢れる瑠々ちゃん、当然カープ…なので讀賣は敵と思ってるはずw
でもこの日は結局カープの話はしなかった…てかそれを入れる余裕なんて無かったw



あともう1回…ダンスは凄い子やったなーとか話した。
ル* = _=ル<うん、かわいいー
とのお話も。



【11部(3回)】
昨年の実力診断テストの話。
3回であれこれしたと思うのだが…最後にこう言って来たw
(109;´Д`)<西口社長が”川村ひかる”と言ったのがねぇw
結構ウケてくれたw



【12部(3回)】
実力診断テストで恒例やった最後のハイタッチをやらんねーと言うと
ル* = _=ル<やりませんでしたっけ?
(109;´Д`)<去年からお見送りになってる…
と言ってから
(109;´Д`)<(最後となった)2年前、喜び勇んで4,5回連射したw
という思い出をw


そして”今年の”も行ったという話(ノ∀`)
(109;´Д`)<ごめんね大阪行かずに…
とお詫びも(ノ∀`)すると
ル* = _=ル<誰に投票したんですかぁ?
と想定外のことを聞かれたwなので正直に?
(109;´Д`)<…汐里ちゃん(瀧汗
とwww
でもやはり思い出も多いイベントなだけに
ル* = _=ル<見に行きたかった…
と言ってたな。


そして今年のベストパフォーマンス賞の島倉りかが”Fiesta!Fiesta!”ということで
(109;´Д`)<いかに瑠々ちゃんに近づける?と
ということも言うと結構謙遜してくるのだが(ノ∀`)



【13部】
この部は1回だけ。
一番ヲタの人数も少なかったようで結構並びが長かった瑠々列も短かった(^_^;)


今の研修生の流れで…瑠々ちゃんが気になる研修生を聞くとオレを見てとは思わんが
ル* = _=ル<にしだ!!
と(ノ∀`)
ほんまに本心かどうか?と思ったけど←
ル* = _=ル<かわいいし。。。


…確かにな否めない(*´Д`)←


ちなみに西田汐里ちゃん…この子な(^^;


かわいい幼顔にこの右腕の筋肉(ノ∀`)
研修生でもそういった筋トレのカリキュラムもあるんやろうなーと。。。



【14部】
この部も1枚。
5人の時もJuice=Juiceも行ってたという話をしていたが…
誰推しやたっと思う?とかいうピンチケ案件←を聞こう思ったけどそこまで辿り着かんかったorz



【15部】
瑠々ちゃんはこの部は1回だけだがここからは他メンバーも。


昨年7月15日、Juice=Juiceとして初のFiesta!Fiesta!の話をしたが1枚では伝わり切らんなorz
今度また改めて当時の感想を聞くことにしよう。。。



【15部 金澤朋子
てことで…まずはその5人だった当時の?推しメン(ぉぃ
最近オレがライブでもオレンジ点灯させているので結構恐る恐る行ったのだが杞憂だった←


(*бωб*)<元気してたー?
とか言われてかなり気さくやったので朋子様優しいーと(*´Д`)


握手はこれ1枚だけやったんで
(109;´Д`)<握手これだけー
(*бωб*)<えー??
(109;´Д`)<あ…この後に歌があるw
…要はJuice=Juke BOXということで。



【16部 梁川奈々美(2回)】
瑠々券、他のメンバーは変わるのだがこの人だけは変わらん(;´・ω・)
てことで所有の2枚を使ったが…まずはいつもの握手会は瑠々ちゃんでねばってあんまりできないというお詫び?
と取られたか
川ヤ。・v・。ナ<いやいやいいですよー(棒
のような反応orz


あとはほんまにグッドタイミングで出たという写真集のお話。
(109;´Д`)<1冊は買うわー
と言ったけどそれでは足らんとばかりに…
川ヤ。・v・。ナ<特典生写が4種類あるのでコンプしてくださいねー♥
と宣伝されたwww



…このやなみんのやなみんは欲しい(ぉ



【16部 高木紗友希
開始してすぐだがほとんど並んでいなくてorz
まとまらずに行ったら噛み噛みになってもうた_| ̄|○
この日これだけと言っていい失敗握手であった(´・ω・`)



【16部 植村あかり
綺麗なお姉さんになったなーとか言っても無言のままやったのでそのまま見てもうたがな(*´Д`)
いやこのお方はしゃべらずに見ているだけでええかも(^_^;)


なお申し遅れたがこの日の個別握手会及びJuke boxは私服であった。
行ってないがチェキは歌衣装でこの日は”Vivid Midnight”らしかったが。



【16部 宮本佳林
佳林推し帽子さんと連になってもうたが(ノ∀`)
その帽子さん認定のネタを…要は
(109;´Д`)<夏ハロはちゃんと出て!帽子さん死んじゃうw
2回連続で途中休んでいるからなぁ。。。そしたら
ノリ・ 。・リ <出る!絶対出る!気合いで出る!!


という答えを頂きましたが…空回りせんか心配である(;´・ω・)



【16部 段原瑠々(2回)】
ここで川村文乃ちゃんと同時購入した(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180116/p1


このお礼を。
一体どれくらい書いたかわからんが家宝にさせて頂きますというご報告。


そして本日最後ということで…結局この日は瑠々ちゃんの年齢の数だけってことで17回←
それまでの記録が2016年11月6日のアンジュルム笠原桃奈の13回(この時もその当時の年齢w)ってことで更新したw


…これ以上の回数を回ることはないかとは思うが(^^;
あるとしたら来年、瑠々ちゃんが18になった後に18回まわるかもしれんがwww



以上…20日朝に書いたのでこの後もあるでーと(*´Д`)