まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice恒例大人気イベ← Juice=Juke BOX

トレードも次回以降は気を付けねばなぁ。。。
てか改めて7人なら完全7人シャッフルにするかせめて4,3に分けるか。
もしくは日にちによってメンバーの組み合わせを変えるとか。


そういうわけであれこれあったわけですが(;´・ω・)
結局は自分の希望する…昨日と同じではあるが朋子&瑠々の券を確保しまして。


んで今回のリストを見て…この二人どちらにも挙げられた曲がありまして。それが…後藤真希「スッピンと涙」であった。
なのでこの日のjukeboxは二人に同じ箇所から歌ってもらって聞き比べという(ノ∀`)



…てかその前の出来事からしたら朋子は気が付いてるかもなー(ノ∀`)
でも先に朋子のところへ行ってきたがw


2人とも2番の途中…てかサビのところからを指定。
♪スッピンだから泣いていいでしょ
から始まって…CDだと最後までいかずに
♪帰郷(かえ)るね
までしか歌えないと思って入った。


そしたら朋子はほぼCDどおりのペースで。
たまにこっち見て…ではあるが歌詞をそうわかってなくて昨日と比べたら見られる時間は少なかった(^_^;)
なのでその想定どおりのところで終了。



一方で瑠々ちゃんはちと速めのペースで歌った結果最後の
ル* = _=ル<♪THANK YOU! MEMORIES
まで入った(*´Д`)


てことで最後にきちんとお礼と
(109;´Д`)<さすが我が軍の歌姫!!
と言って去った(*´Д`)



なおこの日の待機場所はまだ瑠々歌声漏れ対策?はされてたと思うが…
列が進んで前にいくと対策のラジカセの音が静かになる一方で瑠々ちゃんの歌声は聞こえて来た(ノ∀`)
それ聞いてたら前日も書いたけど「美少女心理」をチョイスするヲタの多いことwww



今回のjukeboxは来月に瑠々ちゃんがもう1回あるが…さて何を歌ってもらおうかいな?
ちと時間があるので考えるべ。