まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice個別握手会

今日の会場は昨日よりも広い泉ガーデンやったのだが…ヲタは確実に少ないorz
jukeboxに向けての最終部は多かったけど。
てかそれに照準を合わせた結果が…これな件(ノ∀`)


【20部 段原瑠々
瑠々ちゃんもこの日で一番多い…とはいえ3枚だけ(ノ∀`)


昨日の…てことで最後のjukeboxについて。
(109;´Д`)<(瑠々ちゃんが)Juice=Juiceに入ったのでまず楽しみやったのがこれやった。
(109;´Д`)<てかアカペラ聞きたいから(増員発表前から)Juice=Juice入らんかな?と思ってたw
と冗談でもない本当のことを伝えたwww



【21,23部 宮崎由加
昨日無くて今日2回…だがこの2部1枚ずつ。
とはいえ…話すこと無いんよな(´・ω・`)
待機の列も無くてすぐに行ったからより話すことなく…完全に無駄遣いした_| ̄|○


…てことで結局は恥さらしという名の顔出しな件。・゚・(ノД`)・゚・。



【24部 段原瑠々
長い休憩の後に気を取り直して(-_-;)


ハロプロ好きなのでもし瑠々ちゃんがハロプロを志してなかったら…とかいうことを言って
(109;´Д`)<ハロプロに来てくれて、ありがとう!
と。ここで言うか?ということかもしれんが(^_^;)



【25部 梁川奈々美
この1枚あったんで行ったが←
これからも7人による握手会では瑠々ちゃんの次やろうからマシな握手できんやろうってことで?
(109;´Д`)<握手順…いつも瑠々ちゃんの次なのを変えよう!
(109;´Д`)<もうわたしたち新人じゃない!ってw
川ヤ。・v・。ナ<そんなこと言えないですよぉ


…とさすがにって顔をされたが(ノ∀`)
でもええ加減…やな瑠々は優秀やから新人扱いはやめて欲しい。



【25部 金澤朋子
昨日は優しかった一方で…これが素やな((((;゚Д゚)))))))
オレの顔を見るやいなや…
(*бωб*)<来るの遅い!!最終部とは!!
んで溜めに溜めてた?ことをここで発言してきよったw


(*бωб*)<…まぁオレンジでお忙しいんでしょうからねぇw


要はそれまでライブでも赤やったはずがオレンジになってるのがバレバレってことやwww
ついに言われてもうたかとwww


てかそれは正解で…そうです昨日今日は瑠々ちゃんばっかり行ってます(瀧汗
なのでまぁ否定するわけもなく…てかこれでスッキリしたかもなw



【25部 段原瑠々
てことで開口一番…5人の時の推しにオレンジで…と言われた、と伝えたwww
ただまだ瑠々ちゃんには金澤さんを…とは言ってないしまだわかってないやろw


とにかくこの土日ありがとうと伝えて…
更にjukeboxも行ってから会場を後に。



この土日で瑠々ちゃんとは20回握手とjukeboxも。
なのでさすがに顔見るたびに
ル* = _=ル<来てくれてありがとう!
という顔をしてくれたが…問題は次は2週空いた6月3日になるのだがその時にどうなるのか?
てか今の気分やとその間にある…せめて今週土曜の瑠々券を1枚でええからゲットして行きたい気分である(ノ∀`)