まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステキャプ画像と共にハロプロ研修生実力診断テスト その壱

今年はハロステでやったんよな…しかも開催その週に撮って出しで(*´Д`)



画像元。
ここからの静止画切取ゆえクオリティは…だが(;´・ω・)


どのような順で上げようかと迷った(^▽^;)
結果…まず受賞者を。
後日(てかほんまに近日中ですが)に自分が上げておきたい画像たちを(ノ∀`)



てことで…初日の今日は受賞者から3名。
5位から順に…というわけではなくてまずは北研の2名を。




得票数5位(と思う)→ゲスト審査員賞獲得の石栗奏美ちゃん。
昨年は確か違ったと思うが北研で唯一のショートカットのため憶えやすいかも(ノ∀`)
※辞めてもうた北川亮ちゃんも長髪がトレードマークやったのになぁ(´・ω・`)


大人っぽい衣装で初めての網タイツとか言ってたが…
現在いくつ?と思ってパンフ見たら…14歳JC2??
…いやまじでもう17くらいやと思ってた(瀧汗
※ちなみに北研だが…
佐藤光(2004.4.19)とこの石栗奏美(4.20)、河野みのり(4.23)の3人が誕生日が近接していて4日間のうちに3人産まれてるw
てかあとの二人もJC2かい(瀧汗





得票数2位(と思う)→歌唱賞獲得の山崎愛生ちゃん。
↑の3人よりも更に若いJC1である。。。
てかまだあどけなさは残るよな…これからどういうオトナになるのかっていう意味でも?期待は持てる。


英検準2級というのがこの歌唱でも後のインタビューでも?が残るのが(ノ∀`)
英語が母国語の←ちぇる(娘。野中美希)と英語でトークさせたら本領発揮するかもしれん?


確かに歌唱力はあると思ったなこのカラダこの顔から発せられるには想定し難い声やったかと。



北研は以上(ノ∀`)
後日にもまた登場願う?別の子もいるが…




得票数3位(と思う)→ダンス賞獲得の前田こころちゃん。
このような白のドレス着てバキバキに踊って…
更に後のインタビューでは「お父ちゃんは…」とか言うんやで(ノ∀`)


2015年4月から研修生をやってるってことで約3年か…もっと前から居る気もする(^▽^;)
歌も安定してきたし…そろそろ花開いて欲しいなと思う。



この日は以上…明日に続け(ノ∀`)