まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステキャプ画像と共にハロプロ研修生実力診断テスト その参

…今日のお題のように明日で終わります(ノ∀`)
従ってその四で終わりです。。。



では今日と明日は受賞者以外で上げたい画像をってことで。



タコが大好きという北研の工藤由愛ちゃん。
Juice=Juiceのきーぽんを歌ったんだが全くのオリジナルの振付ってことでこのようなタコ踊りも取り入れていた(ノ∀`)
…という特徴つけて印象を植え付ける。いい傾向である。。。




どんどん工藤遥っぽくなっていっていると思う←橋迫鈴ちゃん。
今の身長は142cmだそうだが…JC1ってことでこれからすくすくといっちゃいそうである(何



拾いだが(ぉぃ
130cmというJS5のユリヤと並ぶとまだ背が高い(ノ∀`)
※ユリヤは明日上げますw




浪花のOLこと?野口胡桃。
とはいえ実際はJK2、16歳という(ノ∀`)


…昨年がまさにそういった衣装やったが今年は曲(黄色5のあれ)やったからかこういう黄色のものになったみたい。
来年は期待してますよーオジサマ達はw←何を




どいれな。
大人っぽく踊ってたが顔がまだまだ幼さを感じる。


てかやはり3月のあれがいまだに尾を…(まだ言うかw
それもあって?(なのか??)特に27期の中では俄然注目の子です(*´Д`)




留々ちゃん。
道重信者やなまさに…てか生き写しのような感じも(*´Д`)


…とりあえず段原瑠々にもこの留々ちゃんの話をしてみるか(何
てかまじでWるるのツーショットキボンヌw
夏ハロ中野公演あたりで実現できんかいな?(^▽^;)




夢羽。
戦前は優勝候補筆頭と思ってた。
確かに歌もダンスも上手い…もうほんまにいつ昇格しても問題は無いとは思ったもので。


…ただ個人的な感想だが髪切ってうーんと思った(;´・ω・)
長髪の方が目立ってた気がするんやけどな。。。



本日は以上。
また明日に続け(^_^;)