まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はたち?あのララが二十歳ですって??

…よ奥さんっ!!(何



あ…ララとはこのうさぎコスプレ(ノ∀`)
モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみのソロ曲”ラララのピピピ”のバックダンサーとして”ララ”と”ピピ”として踊っていた。
そのララ役をやってた室田瑞希が…なんと二十歳になってもうた(瀧汗



むろがララ役をやってたのは2012年の娘。秋コンのこと。
その時のセットリスト含めて感想とかは↓のリンクを。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121217


まぁ当時のむろは14歳やったということで…そりゃ当然幼い(ノ∀`)
それが今はオトナな女性へ変貌していくわけですからねぇ。。。



そういう記念すべきおめでたい日であるが…何故か今日はバースデーイベが無くて_| ̄|○
まぁ明日あるらしいんで楽しみにしておきますわ…昨年は行けなかった(結果論、行けたが)ので2年振りになるんで。



んで今日やらなかった理由がカントリー・ガールズのライブがあったからではないか?と思ってるんやけどな…
なんでこの日にやったのかが疑問でしかたがない((( ̄へ ̄井)



…てことで話は変わるが(ぉぃ
ハロプロの全グループへ参戦を目標に?やってきているオレであるが…
モーニング娘。’18
アンジュルム
・Juice=Juice
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ研修生


以上6ユニットは1ツアー1つは参戦を目標にしているわけで。
そして今後…西田汐里&島倉りかが加入するという一岡ファクトリー(仮)←もこの中に入ることであろう(ノ∀`)
※もう一つの高瀬くるみ,清野桃々姫の…は今のところ未定。
てかどういう方向にいくのかもわからんしな←



一方でカントリー・ガールズは…今日のように一発だけでしかも火曜日とか一番やりにくい日に(´・ω・`)
更に次回も発表されたらしいが…11月5日(月曜)やと(´・ω・`)
この日はカントリー・ガールズの結成日やっけ?だからわからんでもないがでも…


まそんなわけで…むろ二十歳というおめでたい日にこんなお話になってもうたorz
切り替えて?明日…直接お祝いしに行こうと(^O^)