まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北海道でソロ活動…の稲場愛香、Juice=Juice3期メンバーに!!

http://www.helloproject.com/news/8726/


2014年に研修生からカントリー・ガールズへ。結成時のメンバー。
2016年春…持病の喘息が悪化して卒業。・゚・(ノД`)・゚・。


昨年9月に復活したものの出身である北海道での活動がメインとのことで現場で見るという機会も無かった。
復活後に自分が生姿を拝見…も確か…今年になってのハロコンではないか?


その復活してからは得意のダンスを活かしてダンス部の中心メンバーとして活躍していた。
ハロコンも全公演出演していたし…その後もひなフェスもソロ扱いのメンバー(一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫)と歌ってたりしていた。


その3名も研修生からの選抜メンバーも決まってこの夏ハロからはそのユニットで出るであろう。
一方で愛香は名前も出てないしひょっとして??という噂もあったが…



という意味では今回、こうして正規メンバーとして活動を再開するというのは朗報だと思う。
だがしかし…なんでJuice=Juiceなのか?というのがやはりハロヲタの間でも物議を醸し出しているようで。。。



やはり前に所属していたカントリー・ガールズではないのか?という意見もわからんでもない。
でも現状…年に数回の単独ライブ(しかもド平日←)と楽曲リリースも配信のみ、というスタイルでは本格復帰ではないと思わざるをえないわけで。


…だからこの自分もハロプロ全般的に行っていて単独も全部行くスタンスでやっている。
6ユニット(娘。、アンジュルム、J=J、こぶし、つばき、研修生)は行ってるが…
このカントリー・ガールズだけは行く気がしないのが現状である(´・ω・`)



そんなことよりも…Juice=Juiceというユニットであるが。
5名で4年間やってきてその成長も著しかったが昨年、歌唱力で瑠々とトーク面?でやなみんという武器を得た(^_^;)
今回更にダンスのスペシャリストである愛香が加入してますます層が厚くなったと思うわけで(*´Д`)



それよりもこの愛香が入った8名のJuice=Juiceという画像を見ると…


…少し違和感もあるかもだがまぁ「そのうち慣れるわw」by喋れる時のつんく♂


ただ個人的には…もう少し7名でのJuice=Juiceを見たかったとは思う。
やな瑠々が入ってから再び…ってのも瑠々推しやったからというのもあるやろうけど(ノ∀`)



以上!!
あさっての三郷で7名でのJuice=Juiceは個人的に終了やとは思う。
席は後ろやけど…まぁ見たツアーの三郷公演ってことではますます楽しみである(*´Д`)