まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2018夏にOGが回替わりで出演

正直なところ、現役ハロメンを追うオレ的にはその時間が割かれているってことであんまり嬉しくはないんだがorz
でもまぁ20周年やし…ということやとは思うんだが。


てことで各公演に誰が出る、ということまで発表されたわけで。
http://www.helloproject.com/news/8741/


そこで自分の参戦予定とそのOGとそれに対して…ということで(^^;


7/14大阪:高橋愛藤本美貴
→何歌うんや?現役とセッションなら嬉しいかも


7/15大阪昼;太陽とシスコムーンRuRu抜き3名)
→ひなフェスで一度見てるからその時歌った以外やろうけど。
てかRuRuは難しいか?


8/4中野夜:夏焼雅須藤茉麻
→中野はとりあえず4日とも夜だけは確保している。
なのでこの公演は持ってたわけだが…当然ベリ曲になるであろう。


8/5中野昼:保田圭吉澤ひとみ市井紗耶香
プッチモニ経験者ってことやろうが…とにかく市井がハロコンに出るというのが驚き。
もう完全にUFAとケンカ別れしていたと思ってたからなー(もち実際はどうか知らんがw



8/5中野夜:真野恵里菜
→この日は昼夜で某マノフレさんと連番w
それでこっちが自枠なんやけどwww



8/25中野夜:福田花音加護亜依
→これまた驚きの人選。個人的にはまろもやけど(ノ∀`)
いやいや…加護は未成年喫煙がバレて解雇されたので永遠にUFAと絡むことは無いと思ってたんだが(瀧汗
きっと娘。卒コン以来の生姿やろうなぁ。。。



8/26中野夜:田中れいな鈴木愛理
→ひなフェスでもれいなソロ歌唱見てるし愛理は先日握手までした(^^;


9/2広島:中島早貴岡井千聖
→こちらは℃-uteになるか。
もち瑠々凱旋やから行くんやけど(ノ∀`)



以上であるが中野の持ってない公演は増やすかも?
と言ってもあと3公演だが…



ただ持ってないけど遠征してまで…というメンツではオレ的には無い。
今回名前が無いが…安倍なつみ里田まい
この二人がいれば…と思うのは元推しやからということで(ノ∀`)
※サトタは旦那がシーズン中やからあるとすれば冬ハロやろーなw



とはいえ初日の大阪まであと1ヶ月を切った。
この件ではなくて全く別やけど今から楽しみで仕方がない(*´Д`)