まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほんまに最後なんやな。・゚・(ノД`)・゚・。→三郷というハシゴ。

雨予報やったけど雨も降って無くて一安心。
ただ6月半ばとは思えんくらいに涼しい(^_^;)


そんな一日を行動記と共に。


・朝8時前に起きて寝起き20分くらいで出発
小田急メトロパス買ってまず行くとこは書泉フラゲw


・神保町から上がって店前を見ると長蛇の列(^_^;) でも列が二つある
→長蛇の方は客層見たら明らかに違う。ハロヲタと思えん年齢層の♀が多いw
→それとは別の方がオレが並ぶべきのもので…店員もオレの顔を見て「金澤さんの列はこちらです」と言ってきたしw


てことで30日、即渋谷の娘。個別へ行かねばいかんので早い番号が欲しかった(^_^;)
無事に?我が軍やと金本監督をゲットしましたwww
開始が遅れん限りはこれで大丈夫(^_^;)


・書泉フラゲ来たので鉄本も見る
→時間潰しし過ぎて急いでハロショ
ハロショ、FSK発売日やからか?会計待に長蛇の列orz
→並び始めてから50分(´・ω・`)
・池袋へ向かうがメトロのみやと…
→結果、湯島へ歩いて新御茶ノ水から淡路町へ歩いた。これの方が速いと思う


・池袋でCD回収。
有楽町線飯田橋へ。
・駅着いて東西線上にある松屋でメシ。



そして本日一つめの現場へ。
これについては18日に書く…まもなく卒業の尾形春水と…最初で最後のサイン会と最後の簡単なトークと握手してきた。・゚・(ノД`)・゚・。
これ書いてるのが17日お昼なのであと3日。。。



・余韻に浸る間もなく会場を後に。東西線に乗る。
・大手町で千代田線へ…だが小田急から常磐線への列車が遅れてる(´・ω・`)
→4分遅れで来たが次への乗り換えが1分?
常磐線に入ってかなり回復運転してくれた(*´Д`)
・結果新松戸で2分あって余裕で乗り換えれた
・三郷に着いてバス乗って…だが同類が4名ほどw
→バス停着いてうち3名が逆向きへ歩こうとしてたwww


ということでこの日の現場は後で。


・終了したら三郷駅前で歩いて10分が家というゆうき君とも呑む
・千代田線最終→小田急は最終ではないが乗継もよく…だが小田急遅れてたが
・1時半頃に帰宅。W杯とか見てたら寝落ち(ノ∀`)


そして昼まで寝て17日昼過ぎに書いて。
以下この日の現場を。