まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 7月18日発売予定4thシングル 予約イベント@ラゾーナ川崎プラザ

1回目開始の1時間前からレッスン着でのリハ目的で…と思い12:30着と。


着いて予約してその予約場所近くで待機して…
だがなかなかリハが始まらんorz
更に現着からも雨が降り出して(´・ω・`)


今月6日の愛理の時も雨やったが…その時に使用した雨カッパを再度持参した。
それを使って前で見れて良かった一方で…住人であるし会社も同じ市内のため会社の人間に見つかるのが怖かった(ノ∀`)
結果その雨カッパで隠せたとは思ってるがどうやろ??
その成果?は25日に(;´・ω・)



リハは結局開始15分前くらいやったか?から始まった。
レッスン着を期待して行ったのに衣装をちゃんと着た状態で_| ̄|○
…それがつばきの特徴やったのになー(´・ω・`)
しかもその衣装が5月に終了したライブツアー”初恋”で着てた青基調のものという…
おい今日新曲イベやしトリプルA面のうち2種は既にあるのになぁ。。。


そんな状態であったが…以下セットリストを。


【1回目 13:30開演】
1. 純情cm
2. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
3. 付き合ってるのに片思いBerryz工房
4. ハナモヨウ
5. 今夜だけ浮かれたかった


新曲のうち5.を本日初披露した。
あとは旧曲1曲とカバー1曲らしいが…これだけしか曲数ないんならカバーはいらんと思うんやけど(´・ω・`)


【2回目 16:30開演】
1. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
2. 今夜だけ浮かれたかった
3. 夕暮れ恋の時間スマイレージ
4. 春恋歌
5. 純情cm


まとにかく…せっかくの大きな会場やったが雨が残念やったなorz
しかもよりによって2回目の時が一番酷い降りやったと思うんだが…
つばきファクトリーに誰が雨女なのか?
いや…(通称)アルビが雨男なのか?とか言ってたんだがwww


てかアルビもハロプロ4年振りのラゾーナ川崎ってことで気合い入りまくりやったが(^^;
何着持ってるかわからんサッカーユニも2回目は日本代表(しかも酒井高徳)を着てたが…なんで1回目からそれにしない?(ノ∀`)



握手も1回ずつ行ったが…1回目は舌が回らずに噛み噛みであって失敗したメンバーもあってorz
2回目はそこそこ良かったと思う…きっと(ノ∀`)



あとは主だったメンバーについてだが…
・この日一番株が上がったのはゆめの。髪が伸びてきてかわいい(*´Д`)
・希空がポニーテールしていた。似合っててかわいい(*´Д`)
・おみずは更に黒髪ポニーテールやから特に良い←
・りこりこは髪の色が明るめになってた気がしたが…


そして2回目にこの先のイベント予定を告知してたが…
海の日、ラクーアであるらしいので行こうと思う。
ただこの時もまだおそらく梅雨は明けてないやろうしな…という時に野外やし(^_^;)