まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ一人MCまとめ 他(ぉ

このような形でまとめさせて頂きます申し訳ないけど。


3月7日更新:山木梨沙カントリー・ガールズ


どうしても平日にしか現場が無いゆえ疎くなってまう…
ひなフェスの次現場が夏ハロになってしまった一人かとorz


しかし一応そうやと思うけど…カントリー・ガールズの今のリーダーって梨沙ちゃんやんな?



4月4日更新:稲場愛香(当時ソロ→現Juice=Juice)


この当時はまさかJuice=Juiceに入るとは夢にも思わなかったわけで。


てかこの1年は7名で見て来たあの歌この歌がどうなるのか?
早く夏ハロ初日が来て欲しいもので(*´Д`)



以上…でまだやってないのがまず一人、カントリー・ガールズ専任の小関舞。
近日中に登場とあるから今回そう…(もうええw


あとは新ユニット関連やろうが…今回のこの一人MCに入ってるのかどうかは微妙であるが(^^;


一岡ファクトリー(仮)…一岡伶奈、西田汐里、島倉りか、江口紗耶
新セクション…高瀬くるみ、清野桃々姫、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波


…と9名もいるしな…
ソロMC全員回した後にユニット単位で、かもしれん?



以上…でまだ担当していないのが上記の新ユニットを除くと22名だそうで。
この調子でいくと11月28日で全員回ると予想されるが…どうなりますやら。。。
※終了間際くらいにまた同じような感じでまとめる予定…憶えてればw