まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ上げとこ…

7月1日になってもうてるがこの週のハロステについて。


先週の似顔絵を再掲するが…


前から確か小関舞が近日中に登場とあったし野球が…
てことですっかり信じてたわけであるのだが




タケやった(瀧汗
タケも野球好き…てよりはオレは坂本ヲタ…いや単なるイケメン好きと思ってるんやけどw
ただ高校野球は詳しいみたいやけどな。。。


…てか巨人担当はこぶしのリーダーやしな(ノ∀`)



それはええとして…以下内容とか。



つばきファクトリーの新曲”デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい”のMVであるが…
この白い衣装がとにかくエロい←
ここでは代表してりさまるを上げておくが…
研修生発表会にて通路降臨で間近で見たからな…特に希空(*´Д`)


あと上から見たら…りこりこ、樹々ちゃん、おみずがヤバいらしい(どういう意味w



20日のはーちん卒コン。
…ってそうやんな?卒業したんよな??(まだ言うか



こぶしファクトリー新曲発表。
今回はそれなりに個別握手会も買ったし…みな美ちゃんとの2shotも買ったでー(*´Д`)
…ひょっこりとか今の流行?に乗って??(なのか??




瑠々ちゃんも自ら言ってたがまさに…矢島美容室ならぬ?
ル* = _=ル<段原美容室!!


この日のお客様は普段ストレートばっかという金澤朋子様。
その朋子様をアレンジするという神企画である(*´Д`)←


今度いつかライブで披露してくださいなオレが見に行った公演で(ノ∀`)




次週(7月4日公開予定)のMC予告。


…今回は当てよう(;´・ω・)
歌声がかっこいいけど「和田さんが好き」で…みな美ちゃんと思ったんやけどその通りやんな??