まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 ”ARE YOU HAPPY?”個別握手会

土曜は仕事かも?ということで5,6部だけしか買ってなかった。
てか朝はぎょうさん人間がおったけどだいぶ少なくなってた(ノ∀`)


18:35頃戻って来て汗だくな中…5部8枚6部9枚さばいてきた(^▽^;)

5部

譜久村聖×2回】
まずは顔見せして久しぶりーと。
実に握手となると2月以来(20周年アルバムイベ)やと思うからなぁ…随分空いたなorz


それと自分は側近のイベント…となると春コンもそうは語れんし舞台は全くやし←
なのでひなフェスの話とかもするわけで(ノ∀`)
ミニアルバムにも入ってるなっちとの歌を見れたことが感激やったと伝えた(*´Д`)



牧野真莉愛×2回】
聖ちゃん同様久しぶり−と言うとオレの顔を見て
。。8‘ ー‘)<だいぶ顔が焼けてますねー(笑)
とオレの言いたいことを潰してきよったorz
ま…しょーもないネタやったんで別にええけどw


あとは大ファンの日ハム(と言うとハムファンには怒られると聞いたw)、今年は現在2位で頑張ってるねーと。
てかこの日…首位の西武が負けて2位の日ハムが勝ったのは知っていてしかもその前が1ゲーム差やったから
(109;´Д`)<どうなったんやろうか?
。。8‘ ー‘)<首位になったかもですねー(喜


ということで…次へ続くと。



飯窪春菜×2回】
直前になってネタがあやふやになったので変更した(ノ∀`)


20日に卒業してもうた尾形春水について…
ノハ*゚ ゥ ゚)<もう寂しいですよぉ
と言いつつも
(109;´Д`)<でも結構はるなん弄りしていていたようなw
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうですよねーw
と。でも今はいい思い出と思ってるやろうけどな。。。



あと1回は…これがあやふややったので確認してからなので。
3月31日のひなフェスでソロをゲットして歌ったのだがそれ見て歌うまくなったと思った、とやっと伝えられた(*´Д`)
ちなにみあやふや…は何を歌ったのか?で…
(109;´Д`)<真野ちゃんの…あ、はるなんは”真野さん”かw
とかwww



石田亜佑美
各回1回ずつだったが…
はーちん卒コンでの送辞で如何にも”お母さん”的な存在やったということを言ってたので
(109;´Д`)<ほんまに”かあさん”感があるなーと。
(109;´Д`)<てか”ママ”ではなくて”かあさん”なw
川c ’∀’)<それ…なんかわかりますー(笑)


…ウケてくれたようでOK(何



小田さくら
各回1枚ずつ持ってた。
ちなみに聖ちゃんと同じ組だったのだが…あともう1人があかねちんだったがそれは全て…(略


3月28日に開催された”さくらのしらべ”にやっと行けたけど良かったーということをやっと言えた感じである(*´Д`)


6部

みんな早く飲みに行きたがってたようで手早く(何


飯窪春菜
はーちん卒業に伴って…この謎ユニットはどうするん?と
(109;´Д`)<トリプルAどうするん?(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<でもメンバーは固定ですよ!
(109;´Д`)<もうはるなんとどぅ、はーちんの3名固定と。
ノハ*゚ ゥ ゚)<一時休止中ということでw


…復活することあるんやろうか?(ノ∀`)



石田亜佑美
かあさんネタの続き?で…ハロプロ他を見ても亜佑美ちゃんを上回る子はおらんとw


…もっと枚数あったら広げたかったが(ノ∀`)



小田さくら
その”さくらのしらべ”で吉川友の歌を二度歌ったのはなんで?と聞くと
ノハ´’v’ソ<衣装トラブルがありまして…


だそうです。
まぁ自分的には好きな曲やったんで良かったとは伝えた。



牧野真莉愛×3回】
まずさっき調べた…今日はまだ日ハムは西武の上へいってないと伝えた。


次に阪神ファンであるオレにオススメの?日ハムの選手を聞いたら
。。8‘ ー‘)<今日のまりあのブログ見てください!
と言われた(^▽^;)


https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12387399431.html
朝に更新しているがこれと思うが…このピッチャーの石川という人?
まぁ真莉愛ご推奨ってことで憶えておこう(ノ∀`)



最後にハロコンのリハについて聞いて
(109;´Д`)<シャッフルユニット何歌うか楽しみー
と伝えて来た。


ってシャッフルがあるかどうか確定していないけど(ノ∀`)



譜久村聖×3回】
ひなフェスの話に戻り…3月31日夜公演でシャッフルに選ばれてBuono!の曲を歌った。
その話をすると
ノノ∮‘ _l‘)<えっ?Buono!??
(109;´Д`)<(竹内)朱莉ちゃんと歌った…
ノノ∮‘ _l‘)<あぁ!


「Independent Girl 〜独立女子であるために」というBuono!曲をタケとうえむー、ちぃの4人で歌ってた。
すっげカッコ良かったが…ちと忘れてたかorz



次。ちと気になってたことで…
今オレの推し中の推しである←てことでw
(109;´Д`)<Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんを”だんばらん”と呼んでたけど…他誰か使ってる?(笑)


いわゆるハロモバで聞いたんよな直接会話している時に。そしたら
ノノ∮‘ _l‘)<モーニングは結構そう呼んでますよー (娘。コンに)帯同していたこともあって


と聞いて納得した(ノ∀`)
※2014年春”EVOLUTION”の時で…当時はまだつんく♂が名付けた愛称があったので



そして最後に真莉愛同様…夏ハロコンの話を。
ちなみにほんまに個人的なことだが…この日最後の握手が譜久村聖、300回目だったらしい(ノ∀`)
全く意識無かったorz←



以上…17枚さばいて終了。
楽しい真夏の一日でしたわ(*´Д`)



ただ一日に固め過ぎ感は否めないなぁ(´・ω・`)
までも全部楽しかったからいいんやけど(*´Д`)