まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロコンあれこれ Juice=Juice

今おそらくオレ的には一番ウエイトが高いと思うのでこちらから(ノ∀`)


この夏ハロ期間中にアルバムがリリースされる。

これまでライブで歌ってきた曲の音源化でオレ的には楽しみ。


しかし今回のハロコンでは一番予想が難しそうであるが以下3パターンを考えてみた。


1.ようやく音源化(CD化?)される…ライブではお馴染みの曲
・Never Never Surrender
・如雨露
・TOKYOグライダー
・Goal〜明日はあっちだよ〜
・銀色のテレパシー
・この世界は捨てたもんじゃない


これらが候補曲と思われるが…前回もやった曲もあるのでこういった曲たちは外す可能性も高いか。



2.アルバムPRのために完全なる新曲
・シンクロ。
・素直に甘えて
・禁断少女


この3曲がそれにあたると思うが…
禁断少女は3日放送のラジオで宇宙初オンエア(この言い方嫌いw)されて音も上がってたが…あと2曲が来たら完全に初出しとなるが果たして。



3.普通に?最新曲(シングル曲)を
泣いていいよ、は盛り上がりに欠けるから無しとして(ぉぃ
・SEXY SEXY
・Vivid Midnight


これら2曲は来る可能性は高いと思う。
個人的にはセクセクは見たい←2018年上半期楽曲大賞、個人的1位



ま…これらいずれになっても一つ、最大なる注目点としては…
Juice=Juiceはこのハロコンからメンバーが7人から8人に増えるわけで(ノ∀`)
そう…稲場愛香が入って一体どのようになるのか??


とにかく…どの曲が来ても8人になったJuice=Juiceをどのように評価するのか?
今回一番個人的に注目のユニットかと思います(^O^)